2013年12月16日

コップじゃなかよ

こんばんは!!

今日は、一段と冷たかですね。

昨日は、愛娘が どぉーしても山下清展を観たいとのリクエストに応えて最終日に行ってきました。

山下清展を観覧したのは、2度目でしたが改めて凄かったです。

貼絵は、20代~精密でこれが貼絵かと思うほど凄く感動しました。

ひとつ残念だったのは、「清の夢」が無かったですね。でも最後に観覧できよかったです。(=^・^=)


さて、先日くまモン??を頂きました。・・・・さてこのくまモンは、なんでしょう!

コップじゃなかよ


コップじゃなかですよ!!・・・・・もうわかりましたね。(^^)bGood! (OK!)

箱に ZUIYOと書いてありましたね。

そうです。両端が日本酒のワンカップ(^^)bGood! (OK!) 真中が 梅酒(^_-)-☆

ほんと、何でもかんでも くまモンですね。・・・・いつ飲もうかな 梅酒(うめぇ~さけ)を(●^o^●)



同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 17:51 │Comments(2)一升瓶の話

COMMENT
うちにも有ります(*'▽'*)
飾りになってます( ´艸`)可愛いですよね♬
Posted by こころ at 2013年12月16日 23:51
こころさんへ
確かにかわいいです。中身いつ飲みます。(^_-)-☆
その後も、もちろん飾ります。ナイス ( ̄一* ̄)b
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年12月18日 13:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。