2013年12月17日

知っとったぁ?

こんにちは!!

本日は外商で魚貫にきてま〜す(^o^)v

そこで初めて知ったことのあったとです。

みなさんは、貼るカイロと普通のカイロの違い、知ってましたか?

誰ですか、貼れるか貼れないかの違いなんて 当たり前の事言ってるのは!!

(*⌒▽⌒*)私も今日 知ったのですが、貼るカイロの方が普通のカイロより軽かとです。

メーカーによって違うと思いますが、このカイロは持続時間も8時間違い価格も20円 貼らないカイロが安かとですよ。

私も初めて知ってびっくり仰天ニュースでした。

また一つ お利口さんになりました。(^o^)v


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
GWは美味かばーい!
何で?できてるでしょうか?
バレンタインスクエアへ行ってきたばい!
辛かった!ばってん旨か~
さくら最高!
愛娘の時は泣くかも!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 GWは美味かばーい! (2017-05-05 11:54)
 何で?できてるでしょうか? (2017-02-21 13:09)
 バレンタインスクエアへ行ってきたばい! (2017-02-06 10:16)
 辛かった!ばってん旨か~ (2016-09-27 09:35)
 さくら最高! (2016-04-05 12:10)
 愛娘の時は泣くかも! (2016-03-26 12:03)

Posted by 一升瓶  at 15:22 │Comments(10)お出かけ

COMMENT
あまり使う事がないので知りませんでした。
貼らないカイロの方が安いのは知ってましたが・・・(^_^;)
Posted by MON at 2013年12月17日 15:59
お~!
私の必需品!(^^)! 軽いとは知らなかったです~カイロを見る目が変わります(笑) 
Posted by み~ at 2013年12月17日 17:14
貼るカイロが重い 高い、そうですか ・・・
一升瓶さんはカイロが要らないくらい燃えてそうですね(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年12月17日 18:21
このカイロのパッケージとってもかわいいですね(* ̄∇ ̄*)
貼るカイロにはよくお世話になってます(≡^∇^≡)
Posted by サトサト at 2013年12月17日 20:17
知らんかった!!(笑)
Posted by 智やん at 2013年12月18日 12:52
MONさんへ
私も、価格こ事は、知ってましたが
初めて知りました。(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年12月18日 13:09
み~ちゃんへ
み~ちゃんは、軽い貼るカイロですね(^_-)-☆
寒い日はこれが無いとね(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年12月18日 13:11
あひるちゃんさんへ
もぉー久々じゃなかですか(^^)bGood! (OK!)
それに・・・・貼るカイロは、軽くて高いですよ!(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年12月18日 13:14
サトさんへ
やっぱり腰ですか?腰にカイロがあると暖かい感じがします。ナイス ( ̄一* ̄)b
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年12月18日 13:16
智やんさんへ
知らん人が多いと思いやす!
智やんとこは、寒いので、一箱で買うのでやんすか?V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年12月18日 13:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。