2013年12月27日

よっちゃんの笑顔を見てきました。

こんばんは!!

寒くなったですね。歳に関係なく寒い時は、タイツやら、ズボン下など履いて過ごしてくださいね。

もちろん毛糸のパンツもOK(^^)bGood! (OK!) 我慢しないで!(=^・^=)

そんな中、私は、温かくなるうどん、あったかくなる笑顔を見に加茂川のよっちゃんとこ行ってきました。(^_-)-☆

あの笑顔は、癒しですね。人の心をHOTにしてくれる力がありますね。ヾ(-д-;)ホメスギタ(笑)

うどんの美味しいのはもちろんですが、おでんの美味しい事(●^o^●) 

特に・・・だいこ~ん

最高です。そのだいこんが・・・これです。

よっちゃんの笑顔を見てきました。


よっちゃんの笑顔を見てきました。


この浸みこんだ だいこん(●^o^●)

先日NHKの「ごちそうさん」でありましたね。全ての具材の味が浸みこんだ なべ底だいこん(●^o^●)

最高に美味しかったです。! 

あなたも よっちゃんの笑顔と 味の浸みこんだ 加茂川のだいこんを食べに行きませんか。(●^o^●)

きっと笑顔で ごちそうさん と言えますよ!!


同じカテゴリー(かたらんな関係)の記事画像
かたらんな最高
楽しかったば〰い\(^o^)/
グリッターさんのランドリー!
来た!来た!来たぁー!!
すまポケさん牛深で歌い踊る!
あひるちゃん愛情弁当
同じカテゴリー(かたらんな関係)の記事
 かたらんな最高 (2017-03-16 10:28)
 楽しかったば〰い\(^o^)/ (2017-01-21 16:59)
 グリッターさんのランドリー! (2016-01-30 15:15)
 来た!来た!来たぁー!! (2015-12-19 15:05)
 すまポケさん牛深で歌い踊る! (2015-11-22 16:49)
 あひるちゃん愛情弁当 (2015-03-08 18:08)

Posted by 一升瓶  at 18:21 │Comments(6)かたらんな関係

COMMENT
え~、今日行ったんですか!?
実は今日、今年最後の食べ納めをと思ってたのですが時間がなくなってしまって諦めちゃったんです(>_<)
やっぱりいけばよかった(泣)(>_<)
Posted by 智やん at 2013年12月27日 19:29
どもどもです
誠にありがとうございます
そんなに褒め過ぎてくださっても何も出ませんが・・・(笑)
おでんに関しましては・・・でしょう!
よく御承知で
おでんの大根のような一升瓶さん
いい味しみ込んでますヾ(-д-;)ホメスギタ返しだ(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年12月27日 22:17
一升瓶さん智やんさんあいらんも行きましたよ~
お腹を満たし&よっちゃんさんに癒されに♥
福連木は雪も降ったけどズボン下も毛糸のパンツも履かずに(爆)
おうどんでホッカホカ( ´艸`)ムププ
Posted by あいらんあいらん at 2013年12月27日 23:48
智やん様
テレパシー送ればよかったかな(=^・^=)
第二の仕事場にも見当たらず、帰りに車がお家に止まってました。=*^-^*=にこっ♪
また来年会いましょう(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年12月28日 10:09
よっちゃん様
さすがはよっちゃん=*^-^*=にこっ♪
褒めるのも倍返しですね。また行きます。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年12月28日 10:11
あいらん様
福連木は特に寒いので風邪ひかんよう毛糸のパンツ履きなっせ=*^-^*=にこっ♪
あいらんさん来年もよろしくねm(__)m
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年12月28日 10:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。