2013年12月28日

ラスト楽園珈琲さん

こんにちは!!

本日から年末警戒・・・毎年のごとくこの日になると冷え込む!

この日のために、GUよりヒートテックのズボン下を購入してたのが正解でした。=*^-^*=にこっ♪

昨日、ご用のため本渡方面へ出かけたわたくしε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

ずーとフラれてた楽園珈琲さんとこ行ってきました。icon17

何カ月もconamiさんとも会ってなく・・会ってないと特に飲みたくなる楽園珈琲

一昨日スイッチルームのサトさんが牛深へ来られる時、立ち寄られた とれたて市場の楽園珈琲さん

conamiさんも気にしてくださってて、珈琲豆を預かってきてくださいました。。゜゜(´□`。)°゜。アリガタイ!!

その珈琲が美味いのなんのって(●^o^●)

ラスト楽園珈琲さん


昨日は、お礼も言いがてら豆仕入れに行ってきました。=*^-^*=にこっ♪

ラスト楽園珈琲さん


(●^o^●)大きい方を、4袋仕入れてきました。おまけまでいただき最高です。

これで美味しい珈琲がいっときは飲めるごたいです。

お正月は諏訪神社の方で頑張られるそうですので温まりにいってください。

最後に・・消防団のみなさん今夜からがんばんべぇ~


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
GWは美味かばーい!
何で?できてるでしょうか?
バレンタインスクエアへ行ってきたばい!
辛かった!ばってん旨か~
さくら最高!
愛娘の時は泣くかも!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 GWは美味かばーい! (2017-05-05 11:54)
 何で?できてるでしょうか? (2017-02-21 13:09)
 バレンタインスクエアへ行ってきたばい! (2017-02-06 10:16)
 辛かった!ばってん旨か~ (2016-09-27 09:35)
 さくら最高! (2016-04-05 12:10)
 愛娘の時は泣くかも! (2016-03-26 12:03)

Posted by 一升瓶  at 10:59 │Comments(8)お出かけ

COMMENT
昨日家の母も珈琲飲んできたよ!美味しかったぁ~って言ってました♪
うらやましぃ~(>_<)
消防団のお勤め頑張ってください(^_-)-☆
あっ!サンキャッチャーの注文来年になりそうです☆
又連絡します(^O^)/
Posted by こころこころ at 2013年12月28日 11:51
今夜からの夜警、頑張って下さい。
今夜は寒そうです(>_<)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年12月28日 15:28
昨日楽園珈琲にのさらんだったRYUです。
夜警おつかれさまです。
Posted by RYU at 2013年12月28日 17:03
今日はおしゃましました~(*^^*)
今年最後の笑い納め、めっちゃ楽しかったです♪
夜警、頑張ってくださいね!!風邪引かんごつ(^_^)/
Posted by 智やん at 2013年12月28日 21:02
こころ様
了解いたしました。
お母さんも珈琲 好きなんですね。
楽園珈琲は、格別美味しんです。(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年12月29日 10:56
おいまつ商店様
みぞれでしたが、意外と寒くなかったです。
あっと飲んどるけんですね(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年12月29日 10:59
RYU様
のさらんやったですか?
RYUさんのお店もにぎやかですか?
年末、風邪ひかんように頑張ってください。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年12月29日 11:02
智やん様
風邪ひかんとですけど少し飲み過ぎたですかね。
最後に笑い納めていただき師匠として うれぴい限りじゃV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
あんがと!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年12月29日 11:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。