2014年01月07日

いらっしゃいませ!スターさん

来らしたデ~ス

あの二江のスター!!! イルカマリンワールドのスターさんとマツモっちゃんが 来店してくださいました。

いらっしゃいませ!スターさん


スターさんは、言うまでも無く輝いてました。そしてマツモっちゃん・・・かわいかったです。それに性格がよかです!

線香買いに来た おばちゃんと仲良くお話してるマツモっちゃんは、優しくキュンときましたナイス ( ̄一* ̄)b

一緒に来てたバイトの男の子! イケメンでした。・・・なんかスターさん直々に面接があるとかV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆

ゴルフボールでつくった くまモンもいただきました。

いらっしゃいませ!スターさん


顔がいろいろで かわいかです。さすがはくまモンです。

極めつけは・・・ミスドのドーナッツ(●^o^●) たった今ひとつ食べました。 あちゃーまた太ったかな(=^・^=)

いらっしゃいませ!スターさん


楽しい時間、そしてたくさん作っていただき ありがとうございました。

また来て下さい!待ってますよ。

本日、三度(みたび) マツモっちゃんのファンになった一升瓶でした。ナイス ( ̄一* ̄)b




同じカテゴリー(パワーストーン)の記事画像
イオン天草に出店しますよ
ハッピ作ったばーい!
開運誕生石ストラップ
よかば〰い
只今浄化中!
新作だよぉ~ん!
同じカテゴリー(パワーストーン)の記事
 イオン天草に出店しますよ (2021-07-08 12:26)
 ハッピ作ったばーい! (2017-03-31 13:24)
 開運誕生石ストラップ (2017-02-01 16:26)
 よかば〰い (2017-01-23 15:57)
 只今浄化中! (2016-05-25 17:06)
 新作だよぉ~ん! (2015-11-12 12:45)

Posted by 一升瓶  at 15:30 │Comments(7)パワーストーン

COMMENT
どーもお邪魔致しました(^^)
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました(^_-)-☆
お土産もたくさんありがとうございました(*^O^*)
この後の珍道中(笑)明日のブログをお楽しみにぃ(≧▽≦)
Posted by スタースター at 2014年01月07日 19:32
美人に弱いんだからもう(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年01月07日 20:48
↑↑そうそう、ほんとに弱いんだから(爆)
Posted by 智やん at 2014年01月07日 22:03
一升瓶さん

昨日は大変楽しい時間、ありがとうございました♪
マツモト、今日はとてもhappy な気分です(*^_^*)
これもパワーストーンと一升瓶さん達の癒しのおかげ

帰る頃にはメイクがくずれてないか心配でした・・・(笑)
Posted by スタースター at 2014年01月08日 10:34
スター様
本日は、ありがとうございました。<(_ _*)> アリガトォ
イルカマリンワールド・・・やっぱり最高ですね。ナイス ( ̄一* ̄)b
これに、私が加わると最強・・・なんの最強かは わかりませんがV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月08日 12:49
あひる様 ・ 智やん様
笑・・・なに二人して言ってるんですか!!
お二人は、最高にかわいいですよ。特に え・が・お (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月08日 12:52
マツモト様
そうそう、一部ひび割れが・・・( ̄_ ̄|||) スイマセン
マツモっちゃんと話してると、面白いなかに真面目なんだと思うとこがありますね。
そこが素敵です。ナイス ( ̄一* ̄)b
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月08日 12:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。