2014年01月22日

いつの間にか

こんにちは!!

今朝は、冷えましたね。智やんさんのブログで、宮地岳は薄っすらと雪が積もったと投稿してありましたが

通行止めにはなってないみたいなので一安心です❄


先日カラオケ行ったとですが、子供たちが「いつもと違う部屋が機械の新しかよ」と言うので

違う部屋に入ってみたとです。そしたら・・・・・オバケが・・・・なんていませんよ。ヾ(>▽<)o爆

なんと牛深にも カンジャニ∞の仕分けでご存知の 音程付きの機械に代わっとたとですよ。

本渡は、もっと前に代わってたと思いますが、牛深で・・・・びっくりナイス ( ̄一* ̄)b

いつの間にか


いつの間にか


はは...ちょうど音程差がなかったとこでしたね。それに、出だし、出だしでズレてます。ヾ(>▽<)o爆

そして、点数、消費カロリーまで出るのです。結構 消費します。・・・・と言う事は

毎日 歌えば・・・・痩せるヾ(>▽<)o爆

でも、先だつものが・・・続か~ん・・・ざんね~んヾ(>▽<)o爆





同じカテゴリー(牛深のこと)の記事画像
筋肉痛やんば!
将軍様の来らしたばーい
牛深の風景\(^o^)/
取り付け完了
ハイヤが始まったば~い!
キビルフェスありがとう
同じカテゴリー(牛深のこと)の記事
 筋肉痛やんば! (2018-04-24 16:48)
 将軍様の来らしたばーい (2018-01-12 10:37)
 牛深の風景\(^o^)/ (2017-06-09 10:55)
 取り付け完了 (2017-05-27 21:30)
 ハイヤが始まったば~い! (2017-04-14 20:34)
 キビルフェスありがとう (2017-03-21 17:13)

Posted by 一升瓶  at 10:29 │Comments(6)牛深のこと

COMMENT
わー楽しそう!!カラオケいきたいー!!♀_(`O`)♪
Posted by 智やん at 2014年01月22日 10:33
音痴の私には敵みたいな機械です(笑)
目でみるとズレがハッキリ解ってショックです(爆)
雰囲気が一番じゃ~(^^)v
Posted by シフォンシフォン at 2014年01月22日 10:42
一人カラオケに1回チャレンジしたいけど何分持つかな(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年01月22日 11:47
では、行きましょうか!カッパさん誘ってヾ(>▽<)o爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月22日 12:36
シフォン様
シフォンさん・・・おんなじ、おんなじヾ(>▽<)o爆
歌は、こころ・・・・です。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月22日 12:39
あひるちゃん様
一人カラオケ・・・・あひるちゃんはフリータイムで足りるんですか?
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月22日 12:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。