2014年01月27日

RYUさんありがとう

こんにちは!!

(^^)bGood! (OK!)・・・・新年会に参加されたブロガーさんの投稿が次々出て

いゃー!ちょびっと 恥ずかしかです。なんせハイヤ踊りは、先頭なだけに 必ず写る!

おいしいところでは、ありますね!やっぱりハイヤは身も心も弾みます。お腹も・・・d(⌒ー⌒) グッ!!

私は、体全体が揺れます。(*'ω'*)......ん? 毎日 踊ったら・・・・やせる!(=^・^=)痩せるかな?

その新年会が始まる前にRYUさんからこれをいただきました。

RYUさんありがとう


RYUさんありがとう


消防120周年記念の切手です。

RYUさんが郵便局へ行かれた時、ふと目につき よく見たら消防の記念切手!

RYUさんはここできっとこう思ったに違いない

「この記念切手を一升瓶さんに買っていったら きっと喜ぶばい!新年会に持って行こう」(^^)bGood!

さすがはRYUさん ありがとうございました。もう切手帳に並べました。

切手だけに切って貼る・・・なんて言うと思ったでしょう。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ10枚つづりなので切りません!




同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 13:47 │Comments(10)一升瓶の話

COMMENT
準備からハイヤ踊りまでご苦労様でした(^^)/ 久々に兄弟で語り合えたでしょうか(爆)
Posted by 智やん智やん at 2014年01月27日 14:40
最高の宴♪になったようですね(^O^)/
次回は参加出来たら嬉しいです♪
Posted by こころこころ at 2014年01月27日 17:16
あら~~何で思ったことがわかるんだ!!
切手帳をもっているんですね(知らんかった)
喜んでもらってよかったです。
Posted by RYU at 2014年01月27日 19:49
新年会のお礼が遅くなりました
美味しい料理に焼酎最高のおもてなし
ありがとうございました。
一緒に2次会に行けなくて残念
また飲みましょうね
Posted by RYU at 2014年01月27日 19:55
やっぱり、牛深の飲み会が楽しそうで牛深に行ったら良かったな…(>。<)
ハイヤ踊り さすが!一升瓶さん、Nao*naoお上手ですね~(^_-)
開催準備などお疲れ様でしたヽ(^0^)ノ
Posted by み~ at 2014年01月28日 05:37
↑(x_x)…さん入れずにごめんなさい…Nao*naoさん
Posted by み~ at 2014年01月28日 05:40
智やん様
当日より昨日の賀茂川で1時間ばかり話しました。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月29日 08:29
こころ様
次回は是非 調整され参加してください。
待ってますよ。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月29日 08:30
RYU様
ありがとうございました。
新年会も喜んでいただき よかったです。
次回は、ぐでんぐでんになる手前まで飲みたいと思います。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月29日 08:33
み~様
み~ちゃんも一度ハイヤ節を踊ってください。
楽しいですよ。(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月29日 08:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。