2014年01月29日

ケチっちゃいました

こんばんは!!

新年会の動画まで出て・・・・・いよいよ一升瓶も世界デビューですばい。ナイス ( ̄一* ̄)b

一部の方は筋肉痛は治ったでしょうか(^_-)-☆

次回は、桜の咲く頃が良いのではと みんなで話したところです。楽しみ!!(花見)

昨日、賀茂川さんへお邪魔したあと とある自動車部品が売ってあるコーヒーやさんに似た名前のお店に

Nao*naoから 頼まれた車のシートカバー買いに寄ったとですよ。

柄も指定がありましたが、指定された柄がありました。

ケチっちゃいました


まるで、かたらんな兄弟のようですね・・・・・ツートンカラー
                          (2  豚 ) ・・・なんてε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

そこで、「カバー取り付けていただくと いくらですか?」と尋ねると・・・な・なんと1脚¥2,100-  

4脚なので、¥8,400- ・・・・即「自分でやります。」と即答しました。(=^・^=)

そして取り付けました。意外と難しくはなかったです。

ケチっちゃいました


ケチっちゃいました


みなさん・・・この車 見たらNao*naoですよ。声かけてください。

私も、よく乗ってますので そに時はゴメンなさい。無視してもかまいません。。゜゜(´□`。)°゜。




同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 16:02 │Comments(6)一升瓶の話

COMMENT
すご~い2豚カラー!!
モノクロは渋くていいですね( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年01月29日 16:05
えらくオシャレー(^^)v
やっぱセンスが良いですねNaona0さんは
デブが座るとずれてくるから着けられません(^_^;)
Posted by シフォンシフォン at 2014年01月29日 18:41
師匠が乗ってるならなおさら無視は出来んでしょう、この体で体当りして止めます(爆)
Posted by 智やん at 2014年01月29日 22:31
あひるちゃん様
私には似合わなくなりました。・・・(゚_゚i)タラー・・・
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月30日 08:36
シフォン様
いちょうズレないように装着しました。
デブには似合わなくなりました。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月30日 08:38
智やん様
先日の火曜日に原鈑さんとこ行って来ました。
先程まで 智やんいたとのことでした。ニアミスでしたね。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月30日 08:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。