2014年02月04日

夜中に・・コノォー

こんにちは!!

聞いて下さい、聞いて下さい!

この話は、一昨日のAm3:00頃の出来事です。

この夜は、冬なのに暖かく布団から手を出して寝てても大丈夫な夜やったとです。

いつものように一升瓶は、大ノ字で就寝中(-_-)zzz

夜中に・・コノォー


どぉーです。この安らかな寝顔・・・体が似てるだけナイス ( ̄一* ̄)b

この時です。突然左腕がかゆい・・・・電気を付け、見ると・・・・

なっ!なんと この季節に 2月ですよ!2月!

しかも、3ヶ所も刺されてる。さすがに眠りを邪魔され怒りは頂点へ

一升瓶・・・瓶ごと熱燗(あつかん)

夜中に・・コノォー


あたりを見回すと、障子にお腹 満タンの蚊が止まってる。

憎き蚊めぇ!「人の世 生き血をすすり、不埒な悪行を三昧、うざい夜中の蚊を 退治てくれよう一升瓶」

気合を入れて、えぇ~い!

夜中に・・コノォー


手を開くと・・・・・いっいない!

周りをさがす。畳に落ちてる!手のひらでバチン!・・当然のごとく私の綺麗な血液がドバァ「南無阿弥陀仏」

なんだ、このスッキリ感ナイス ( ̄一* ̄)b 

夜中に・・コノォー


満面の笑顔で眠れたのは、間違いありません・・ナイス ( ̄一* ̄)b






同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 10:23 │Comments(5)一升瓶の話

COMMENT
うちにも一昨日、一匹の蚊がいました!!宮地岳もぬっかったってことですね(爆)
Posted by 智やん at 2014年02月04日 11:15
パチパチパチ!!
うまいっ、原鈑さんだけかと思ったらここにも芸達者が(●^o^●)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年02月04日 11:23
本当!うまいっ!
くまモンにっこりで終わってめでたしめでたし
一升瓶さんの血はたいがい、美味しいそう(蚊の気持ち)(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年02月04日 15:58
暖かいから蚊も間違ってでてきたんでしょう。夜中にプ〜ンとささやかれ?イライラしますよね。しかもかゆいし!一升瓶さんの血はうまかっただろうな〜
Posted by みゆ at 2014年02月04日 16:47
智やん様
智やん・・・・それは、見間違えです。
宮地岳がぬっか?聞いた事なかです。(=^・^=)

あひるちゃん様
はは....楽しんでいただけたようで・・・・・快・・・・感!(^_-)-☆

よっちゃん様
そうなんです。蚊から集団でプロポーズされます。
しかたありませんねV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆

みゆ様
そうですよね。夜中の蚊が一番イライラします。
同じ蚊から3ヶ所も刺されるなんて、そうとう美味かったと思います。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年02月04日 17:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。