2014年02月12日

ギネスビール(●^o^●)

こんにちは!!

突然ですが皆さん(^◇^) ドラフトギネスビール を知ってますか?・・・・これです。

ギネスビール(●^o^●)


たま~にコンビニなどに置いてありますが、なかなかお目にかからない。

このビールは、アイルランドビール!ギネス缶330ml

ギネスビールは、まず3時間以上冷やすとです!当たり前の事ですがV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆

大きめのグラスに ゆっくり全量注ぐとばーい!

ギネスビール(●^o^●)


ギネスビール(●^o^●)


この時、家族から「汚い!色キモイ!」などと お褒めの言葉ばいただきました。(^◇^)

そして、約2分待つ!!・・これが私には 辛い!! 時計とにらめっこです。・・勝ったばーい。(*'ω'*)..? ナンデヤネン

ギネスビール(●^o^●)


クリ―ミィーな泡となめらかな のどごしを味わうとです。

ギネスビール(●^o^●)


きれいに、泡と、ビール部分が分かれています。

これは、缶内にフローティング・ウィジェットという クリーミィーな泡を作り出す白い球型のカプセルが

入っているため、きめ細かにできるそうです。

飲んでみました。・・・・・んん・・・「おいには、合わん」(=`(∞)´=)  

でも、このギネスビールを好まれる方たちも大勢いらっしゃいます。

「これじゃないと」など言われます。が私には、合わないかなV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆

一度、試されてください。そしてクリーミィーな泡を体験してください。 初体験をV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆





同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 13:28 │Comments(2)一升瓶の話

COMMENT
飲んでみゅうごたるけど 私にも合わんばい きっと(-_-;) 
この前も森さんと島娘の違いが 分からんかったくらいだけん・・・(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年02月12日 14:34
あひるちゃん様
えぇ~(^◇^)!! 赤霧島飲んだら良かったですね。
そうとう甘く飲みやすいです。
ギネスビールもネタに飲んで下さい(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年02月13日 09:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。