2014年02月21日

感激のカレー

こんにちは!!

昨日から、天気が持ち直し夜も消防訓練が やっとできました。

しかし、牛深でも8時過ぎくらいから冷たくないですね。足から寒さが伝わります。

でも、ズボン下は、履いてませんよ=*^-^*=にこっ♪ ここは、南国ですから?・・・

今、思った人いるでしょう?・・・・「一升瓶さん、ニク着といもんねV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆」にくいねぇ~


そんな ぜい肉の話は、そこら辺に置いといて!!!

昨日は嫁さんが仕事で遅くなるということで、愛娘と一緒にカレーつくったんですよぉ~\(^o^)/

ジャガイモの皮を愛娘が剥いて、私が切る(●^o^●)・・・・うれしかですね(^_-)-☆

にんじん、玉ねぎなど共同作業で いろんな話しながら作りましたよ。

感激のカレー


現在、中2の愛娘! 今のうちに いっぱい話をしてないと(=^・^=)

かんたんなサラダも作りましたよ。生ハム入りです。

感激のカレー


ビタミン愛が たっぷり入ったカレー・・・・・間違いなく美味しかったです。




同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
帰ってきたら‼️
愛娘のカメラ
息子の熊本城マラソン
ROYCEチョコ
親子でランチ
自転車ドロボー!腹んたつ
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 帰ってきたら‼️ (2017-10-25 22:10)
 愛娘のカメラ (2017-03-24 17:45)
 息子の熊本城マラソン (2016-02-24 16:54)
 ROYCEチョコ (2016-02-08 15:52)
 親子でランチ (2016-02-04 17:44)
 自転車ドロボー!腹んたつ (2015-12-01 14:16)

Posted by 一升瓶  at 10:15 │Comments(8)家族のこと

COMMENT
あ~~~カレー美味しそう~~~♥

子供と一緒に台所に立つと楽しいですよね~~(*^_^*)
日頃あまり聞き出せない話題も出たり♪    うふっ・・・(=^・^=)

どんどん子供は大きくなりなかなか話す機会もなくなりますからね~~
今のうちにいっぱいおしゃべりを楽しまないと(*^_^*)
                          マツモト


                  
Posted by スタースター at 2014年02月21日 10:22
格別に美味しいカレーだったでしょうね^^
お二人の台所にたつ後ろ姿が
浮かんでくるようです。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2014年02月21日 10:52
カレーの中にお父さんがゴロゴロしてますね(笑)
娘さんと一緒に作れるなんて最大の幸せ♪♪
母親の私でさえ 娘と台所に立つと嬉しいんですから(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年02月21日 11:04
家庭の味が恋しい今日この頃・・
いい娘さんですね!で、いいお父さん(*^^)v
Posted by ナンプーナンプー at 2014年02月21日 12:08
いいですねぇ~父娘で作るカレー、美味しそう♪
一升瓶さんが愛娘ちゃんがかわいくてしょうがないのがよく伝わります♪
Posted by サトサト at 2014年02月21日 19:01
親子愛❤❤❤が溢れていますね(^-^)
お味も愛❤が詰まって最高の御馳走になりましたね(^。^)y-.。o○
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年02月21日 22:40
わ~☆美味しそうですね(*´ω`*)
ステキなひとときを過ごされたのですね^^
お嬢さんも嬉しかったでしょうね☆
なんだか、拝見しているこちらが
じ~んときます(●´ω`●)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年02月21日 23:39
マツモト様
そうなんですね!今のうちに話しとかないと(^_-)-☆
とても楽しい時間を過ごせました。


しあわせ運ぶひさ様
基本、愛娘とは仲がいいので
もの凄く充実した時間でした。(=^・^=)



あひるちゃん様
なんでわかるんですか?
私のお肉を2kg入れました。
2kg減ってからだ軽いのなんのって(= ̄∇ ̄=) ニィ



ナンプー様
私にかまってくれるのも、愛娘だけになりました。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ爆



サト様
サトさんも、忙しい時間のなか、こんな時間がもてると楽しいですよね。
サトさんと画伯の創作料理・・・・面白そう!(=^・^=)



セカンドライフ様
ありがとうございます。
将来カッコイイ かれー 連れて来たらどうしましょ!辛口で応戦します。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆


ぐらん・じゅて様
ありがとうございます。
私は、最高に嬉しかったです。
カレーも最高でした。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年02月22日 15:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。