2014年02月26日

お暇なら来てよね!

グッド モーニングで~す。・・(*'ω'*)......ん? アジャー! キノウノガ ノコットルバーイ

本日も爽やかに目覚めましたが、外は雨・・・・何日か続きますが 3/1は晴れてほしかですね。

息子の卒業式が あいとですよ。そー言えば、私の卒業式(三十?年前の3/1日) 雪でした。

思い出しますね。青春時代、・・・あの頃は、やせてたなぁー・・・今では過去の話か(=^・^=)

今の私は、この巨体・・・この私にピッタリのイベントがやってきます。それがこれ!

お暇なら来てよね!


お暇なら来てよね!


うしぶか海食祭2014


牛深すいせん祭り

牛深ハイヤ第3回創作コンテスト


私の大好きな 天草の海で育った マグロ 販売・・・たまりませんなぁー(●^o^●)

ステージでは、こんなイベントも

お暇なら来てよね!


お暇なら来てよね!


ブリのカマ焼きも あいですね。・・・牛深ならではですよ!

鯛めしも よかですね。うまかごたいです。

さぁーみんなも、つんので 来て下さい。うまかばーい(●^o^●)


ちなみに、店は定休日です。



同じカテゴリー(牛深のこと)の記事画像
筋肉痛やんば!
将軍様の来らしたばーい
牛深の風景\(^o^)/
取り付け完了
ハイヤが始まったば~い!
キビルフェスありがとう
同じカテゴリー(牛深のこと)の記事
 筋肉痛やんば! (2018-04-24 16:48)
 将軍様の来らしたばーい (2018-01-12 10:37)
 牛深の風景\(^o^)/ (2017-06-09 10:55)
 取り付け完了 (2017-05-27 21:30)
 ハイヤが始まったば~い! (2017-04-14 20:34)
 キビルフェスありがとう (2017-03-21 17:13)

Posted by 一升瓶  at 10:15 │Comments(4)牛深のこと

COMMENT
慶徳二郎さんに扮装した一升瓶さんかと思いました(笑)
うまかとあいとですね^_^
牛深は美味しい行事がいっぱいですねo(^_^)o
Posted by あひるちゃん at 2014年02月26日 17:01
書き忘れてました~_~;
島娘を買って来ましたよ♬ 花見で飲んでくださいね(-_^)
Posted by あひるちゃん at 2014年02月26日 20:23
あひるちゃん様
島娘Getしましたね。・・・・よかったですね。(●^o^●)
あひるさんの嬉しい顔が浮かびます。\(^o^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年02月27日 09:39
あひるちゃん様
一緒に食べませんか?
一緒に太りましょうよ(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年02月28日 16:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。