2014年03月06日

鯛!頂きました

おはようございます。=*^-^*=にこっ♪

昨夜も消防操法訓練でしたが、お昼は寒くなかとですが夜は8時を境に冷たかです。

3月30日の消防操法牛深大会へ向け頑張ってるところですが、今週は5回の訓練!

この時期は、母子家庭状態・・・・奥様には、たいへん感謝しております。

勝ち続けると8月の県大会まであります。(≡^∇^≡)


昨日、鯛をいただきました。\(^o^)/ありが鯛、よか鯛、おめで鯛!

鯛!頂きました


大きさがわかるように、日本人が考えた亀の子たわしを置いてみました。

どうしようかと考えつつ まずは、やっぱり刺身やろ

鯛!頂きました


鯛!頂きました


結局、定番の刺身とあら炊きになってしまいました。=*^-^*=にこっ♪

ここで、またまた反省・・・消防訓練が終わって、風呂入って食べるのは10時前から(●^o^●)

飲んで、食べて、・・・・一番 太るパターン"(/へ\*)")) このパターンが今週は、5回もあいとです。

美味いの食べるの・・・・幸せ(=^・^=)   飲むの・・・・幸せ(=^・^=)   太るの・・・・NO"(/へ\*)"))

私は、どれを選択すればよかとでしょうか?・・・・おせぇーーて(=`(∞)´=)






同じカテゴリー(料理のこと)の記事画像
簡単キムチラーメン
キビナゴのぷす焼き
小松菜簡単レシピ&三色ご飯
簡単!海鮮パスタ
大根おろしアート
あひるちゃんお土産美味しかった
同じカテゴリー(料理のこと)の記事
 簡単キムチラーメン (2014-07-26 15:37)
 キビナゴのぷす焼き (2014-06-25 22:37)
 小松菜簡単レシピ&三色ご飯 (2014-04-29 11:05)
 簡単!海鮮パスタ (2014-04-15 10:46)
 大根おろしアート (2014-03-05 10:37)
 あひるちゃんお土産美味しかった (2014-02-04 16:36)

Posted by 一升瓶  at 10:13 │Comments(4)料理のこと

COMMENT
痩せた師匠なんて想像つきません!!(爆)
Posted by 智やん at 2014年03月06日 13:29
思いっきり太ったら、後はやせるだけ(^_^)v
私も、やばい状況なので頑張ってますよ。
Posted by 光風光風 at 2014年03月06日 13:54
智やん様
私が痩せると、よか男になります。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年03月07日 08:34
光風様
えぇ~MONさんダイエットしてるんですか?
それ以上に綺麗になったら原鈑さんデレデレ! ナイス ( ̄一* ̄)b
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年03月07日 08:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。