2014年03月17日

楽園珈琲ナウ

只今お茶してます。

楽園珈琲はやっぱり 旨かですね。(^o^)v



Posted by 一升瓶  at 15:38 │Comments(17)

COMMENT
珈琲  タイムですね

一升瓶さん痩せらませんでしたか?
すっきりされましたね(^O^)
Posted by ヒロヒロ at 2014年03月17日 16:05
なんばサボってるの(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... 仕事に回って下さいな(・へ・;;)うーむ・・・・
後がつまってますよ(=`(∞)´=) byNao*nao
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年03月17日 16:13
なんかホント痩せたみたいに見えますよ。
気のせいか(笑)・・・・
美人と珈琲に弱いんだから( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年03月17日 16:19
ほんと!痩せられましたか??
Nao*naoさんが待ってられるようですね(笑)
気を付けてお帰り下さい(@^^)/~~~
Posted by こころこころ at 2014年03月17日 16:30
やせてますね!う・ら・や・ま・し・い)^o^(
Posted by ナンプーナンプー at 2014年03月17日 16:37
ご馳走食べて痩せるって、
どういう事ですか!!(怒)
by MON
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年03月17日 17:32
ヒロ様 ・ あひるちゃん様 ・ こころ様 ・ ナンプー様

ははは.......一升瓶マジックにかかりましたね。
どうしたら痩せて見えるか写メ何枚も撮りました。ナイス ( ̄一* ̄)b
実は、痩せてませんよ~。でも最近体重計乗ってないので帰ったら乗ってみようかなV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年03月17日 17:38
ハイハイハーイ種明かし(^3^)/
吹きすさぶ風でお肉が後方へ流れているのでは?(笑)
ε=ε=┏(・_・)┛ニゲロ―
Posted by サトサト at 2014年03月17日 18:27
今日はお久しぶりに
お会い出来て
嬉しかったです〜
ありがとぅございましたm(_ _)m
あっ…ホントに
アゴのラインがスッキリしてる(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by conami at 2014年03月17日 19:57
えええぇぇぇ~~入れ違いだわ(+_+)
美味しい珈琲に顔がゆるんでますよ
Posted by RYU at 2014年03月17日 21:59
画像加工を覚えたとですか?
美白効果も出てますよ(笑)
Nao*naoさんのコメントにウケました(笑)
お疲れ様で~す(●^o^●)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年03月18日 08:54
あれ?昨日あったときはいつもの師匠だったのに何で写真は痩せてるの(爆)
Posted by 智やん at 2014年03月18日 11:30
サト様
せ~かい!商品は、風で後に流れたお肉です。
はいどぉーぞ!・・・返品はできません・・・・あしからずV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年03月18日 16:02
conami様
conamiさんまで(=^・^=)・・・・何も出ませんよ
また行きますね。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年03月18日 16:03
RYU様
私の後ですか?
風が強くてじゃなくて、久々写真に顔が引きつりました。(^◇^)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年03月18日 16:05
よっちゃん様
牛深出るのが遅くなってしまい 鍋焼き食べそこないました。
また行きます。(^◇^)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年03月18日 16:07
智やん様
わざとやせてんです。(=^・^=)
智やんに会った時は元に戻したとです。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年03月18日 16:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。