2014年03月18日

デジカメ修理完了しました。

こんばんは!!

やっとデジカメが退院してまいりました。私の大事なデジカメくんは

綺麗に写せるようになってます。

デジカメ修理完了しました。


デジカメ修理完了しました。


もの凄くズームができ綺麗に写せるんです。

また私の腰にぶら下がって活躍してください。・・・腰におこしやす。カーン!

もちろん5年保証でできました。・・・・ちょっとホッとしました。(^_-)-☆

また、どんどん写します。私のカメラはいつもあなたのハートを狙ってます。・・・なんてね!(=^・^=)



同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 17:01 │Comments(4)一升瓶の話

COMMENT
何?最後のそれ~_~;
相棒が戻って来たから、明日からドンドン頼みます(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年03月18日 18:57
あはは☆

ご退院おめでとうございます(●´ω`●)

これからも素敵なアップ楽しみです♪♪♪
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年03月18日 19:36
あひるちゃん様
あひるさんのハートを ドキューン!♡ ナイス ( ̄一* ̄)b
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年03月19日 10:04
ぐらん・じゅて様
一段と綺麗に写るようになりました。

綺麗な写真撮りまくります。d(-_^)good!!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年03月19日 10:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。