2014年04月11日

熊本市内の絶景

こんにちは!!

昨夜、熊本より帰宅したのは、午後10時15分でした。

最近では早い方です。この時思うのが・・・牛深は遠かなぁ!

本渡地区の方々とは、往復で約2時間近く違いますね。 いくら私が若くても堪えます。(=^・^=)

はは...本当に若いカップルなどは、長い時間も楽しくてしかたないのでしょうが。(皆さん経験あるでしょ)

昨日も市内の絶景アップしましたが、デジカメでも撮ってきましたのでご覧ください。

熊本市内の絶景


熊本市内の絶景


ここは、新幹線の線路です。

南阿蘇のミルク牧場から見る熊本も絶景ですが、ここ花岡山からの町並みも よかですね。

熊本市内の絶景


夜になるとこうなります。(yakei-mn.comより)

熊本市内の絶景


夜になると やけぃに綺麗でしょ!!

そして世界平和を祈願して作られた仏舎利塔

熊本市内の絶景


熊本市内どこからも見えてますね。

ただ、ここまで登ってくるのに、ファッションホテルが多かったのにはびっくりしました。・・・(゚_゚i)タラー・・・

これも、世界平和のためですかねドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪爆爆爆






同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
GWは美味かばーい!
何で?できてるでしょうか?
バレンタインスクエアへ行ってきたばい!
辛かった!ばってん旨か~
さくら最高!
愛娘の時は泣くかも!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 GWは美味かばーい! (2017-05-05 11:54)
 何で?できてるでしょうか? (2017-02-21 13:09)
 バレンタインスクエアへ行ってきたばい! (2017-02-06 10:16)
 辛かった!ばってん旨か~ (2016-09-27 09:35)
 さくら最高! (2016-04-05 12:10)
 愛娘の時は泣くかも! (2016-03-26 12:03)

Posted by 一升瓶  at 12:58 │Comments(2)お出かけ

COMMENT
最後のオチに(爆)(//∇//)
確かに世界平和…ん?(笑)
Posted by 智やん at 2014年04月11日 13:28
智やん様
このオチ・・・よかったでしょう┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
なのに、なんか受けがわるいのか、コメントイマイチ!
しかし、受けて頂き、ありがとうね(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年04月12日 18:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。