2014年04月30日

つぶやき(ブログ編)

こんにちは!!

少しつぶやいてもよかですか?・・・・・さらーっと流して下さい。

つぶやきます。

あぁ~あ 最近のかたらんな、とじんなかな!

な~んか違うとさな!もちろん今も楽しか話題、情報など ためにないし、笑えるし、

ばってん なんか寂しかとさなぁ!時代の流れについて行きよらんとやろかい!

こがんに感じといとは、おいだけやろかい!

ばってん最近はおいもネタ不足さななぁ~

よぉ~コメントばくれよらした、カッパちゃん、仮面ライダー、寒冷地の嵐のロッカー、

いつもガァーガァーつっ込む素敵なお姉さん、優しい整体師1010さんたちは、

息しよらいとやろかい!

他、ブログの常連やった人たちは元気やろかい。と最近よぉー思うごとなったばい。

ばってん大御所のブロガーさんたちも投稿頑張っとらいし、おいも盛り上げていかんば・・・・(o^-')b グッ!

なぁーんか、つぶやいてしまいましたが聞き流してください。

要は、寂しか・・・寂しがり屋やいとです。身体は太かばってん!!

いつも、みんながアップしてるわたげと少し違うわたげをどうぞ!

つぶやき(ブログ編)


つぶやき(ブログ編)





同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 16:30 │Comments(14)一升瓶の話かたらんな関係

COMMENT
そうだよね一升瓶さんもそう思うったんだ(+_+)
Posted by RYU at 2014年04月30日 17:53
私も感じてました (。・´д`・。)
ブログ始めたころ常連で載っていたブロガーさん達も
たまにはアップして欲しいな~ よろしくぅ(^o^)/です
Posted by ふるさとふるさと at 2014年04月30日 18:29
ごめんなさ〜い(T_T)
お腹の肉を削ぎ落としてたんです(嘘だよーん)
サボリ出すとダメですね(⌒-⌒; ) 反省中です!
今日はコメ入れようと覗いたら、よか男のつぶやきが・・・
あひる 心機一転頑張るよーん♬
寒冷地のお姫も1010さんもカッパちゃんも春ですよ〜
冬眠は終わりましたよ(^o^)
のぞいてみて良かった♥︎←サービスです。いらない!!
そう言わずもらってくれ!!
Posted by あひるちゃん at 2014年04月30日 19:09
アップのわたげ綺麗ですね(^。^)y-.。o○
コメント読んでほんと最近アップされてないなあ(?_?)と感じていますよ!(^^)!
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年04月30日 20:52
ごめん、師匠m(__)m

実際、忙しくしてたので気にはなってましたが…(*_*;
ただ、私も4月に入った後くらいから同じことを言いたくて仕方なかったんですが…
ほら、私がつぶやくと辛口すぎてまた大変なことになったらいかんでしょうから(笑)
つぶやきたくてもどこまで訴えていいのかわかんなかったんですよね(^o^;
古株のブロガーさんたちが段々とフェードアウトしていくのを端からみていて
(私はどっち?古株なのかな(笑))
これでいいのかな、でも、自分が盛り上げても大したことにはならんしなーって思ってるうちに…


結論、またあのメンバーで飲み会するしかないでしょう(爆)
Posted by 智やん at 2014年04月30日 22:35
私がつぶやいたら もっと大変なことに
なりそうです(笑)
もう収束したと思っていたんですが・・・
心が痛みます
ん!? かたらんなのこの状況は・・・
もしかしたら 私のせい???(爆)

さて はじめて コメントさせていただきます
いつも 足あとを残してくださっているので
とても感謝していることをお伝えするいい
機会になりました♪

確かに 最近のかたらんなは 少し元気がない
ようだと 複数のブロガーさんと話題にしていた
ところでした
とても魅力的だった黎明期のかたらんなが
懐かしく思い出されます

押絵やイラスト作品の発表の場にすることで
読者の方たちにも楽しんでいただければと
始めたブログでしたが 閲覧数もコメント数も少なく
皆さんから復活を待望されているのは たぶん
点々さんや ケンジローさんのブログであって
狭い庭で 独りではしゃいでいる自分のブログなんて
存在意義さえ無いのかもなんて思っています(苦笑)
常連のブロガーである私が フェードアウトすると
したら この理由かも・・・(爆)

ただ 私が初めて記事を投稿した際 天てんさんや
やっぱり太陽さんから ウェルカムメッセージを
いただいて 大好きになったかたらんなと
繋がっていたくて ブログも継続してきたのですが・・・

かたらんなは ギルドの絆(こういう表現が適切
かは わかりませんけど)がとても強くなっていて
かたらんなでブログを始めたい人たちにとっては
敷居が高いと感じることもあるかもしれません
飲み会だけではなく スイーツでお茶会なんて
参加しやすいかもしれませんね(爆)

すいません!!!
長々と本音を書きすぎました
さらーっと流してくださいませ(笑)
Posted by K(ケイ) at 2014年05月01日 06:18
RYU様
先月の初めごろから、なんか面白くなくなったな!など
考えるようになりました。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月01日 13:30
ふるさと様
ありがとうございます。
私たちも天草を盛り上げましょう(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月01日 13:32
あひるちゃん様
おおぉぉ・・・・・・
休んでる間にバージョンアップしてます。
楽しいコメ返しが(=^・^=)・・・またいじってね。(o^-')b グッ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月01日 13:39
セカンドライフ様
このわたげは、小さい花のたんぽぽです。
わたげは、綺麗ですね。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月01日 13:44
智やん様
かたらんな宴会組で総会ばそうかい!(=^・^=)
そして懇親会ば・・・・・・
こうなったら、家族まで巻きこんで泊りで行きますかヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

やっぱり、2部に分けたちゃんとしたオフ会ばした方がいいかな!
みんなで面白いかたらんなにしましょう。d(@^∇゚)/ファイトッ♪
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月01日 14:05
K(ケイ)様
Kさん はじめまして!
コメントありがとうございます。
おっしゃるように最近のかたらんなは
少々、元気がないように感じます。
前は朝から、かたらんなを開き
朝チェック、昼チェック、夕方チェックするのが
楽しみだったんですが、最近は、15分も見てないのが普通で
寂しさを感じています。
またワクワクするようなかたらんなが
復活する事を願ってます。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月01日 15:05
そうですね(>_<)
だけど“かたらんな”大好きですよ!

お客様の中で「コメは入れませんが いつもかたらんな見てます」
って言って下さる方達もいっぱいいらっしゃいます(~_~)

そんな方達の為にも盛り上げて行かなきゃいけないですね(^-^)

私は面白い記事は書けませんが(-_-;)
Posted by こころこころ at 2014年05月02日 09:09
こころ様
私のブログもよく見てますと言ってくださる方がいっぱいいらっしゃいます。
天草のために情報発信、頑張ります。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月02日 14:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。