2014年05月02日

ヨッシャー準備OK!!

こんにちは!!

GWいかがお過ごしでしょうか?楽しむ人、疲れる人(=^・^=)・・・・あなたはどちらですか?

私は、疲れる方ですが、みんなが楽しいなら、それもありですかね。

ドリンク飲んで頑張らんばナイス ( ̄一* ̄)b・・・もちろん泡付き


さて、消防操法大会もあと1ヵ月を切りました。・・・・早かです。

いよいよ訓練も後半戦!操作、規律などの訓練を終え本番へ向けて水出し操法の訓練開始です。

その準備としてポンプの点検を業者の方より やっていただきました。

ヨッシャー準備OK!!


ヨッシャー準備OK!!


ヨッシャー準備OK!!


真空洩れなど、何ヶ所かの不備が見つかりましたが ちゃんと直していただき準備OK!

水の出具合も・・・・・OK!

ヨッシャー準備OK!!


さぁ、連休明けからはバリバリやりますばーい!

選手の体調が心配ですが、みんなで力合わせ優勝目指して頑張っていきます。

なぁーんか ワクワクしてきたです。みんなー!頑張いぞぉーd(@^∇゚)/ファイトッ♪





同じカテゴリー(消防活動)の記事画像
こっちこそ感謝ばい!
牛深の幸!うまかぁ
冠水多発‼
溝掃除のあとは!
消防訓練(^o^)v
消防訓練中(^o^)v
同じカテゴリー(消防活動)の記事
 こっちこそ感謝ばい! (2018-05-01 15:57)
 牛深の幸!うまかぁ (2018-04-29 09:02)
 冠水多発‼ (2017-06-25 21:14)
 溝掃除のあとは! (2017-06-12 14:56)
 消防訓練(^o^)v (2017-06-06 06:02)
 消防訓練中(^o^)v (2017-04-09 12:46)

Posted by 一升瓶  at 16:36 │Comments(0)消防活動

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。