2014年05月16日

昨夜の満月☆

こんにちは!!

本日は天気も上々です。気持ちのよかです。

明後日は愛娘の運動会! なんとか曇り☁で挙行できそうです。

マスコット委員長を務め毎朝、早く登校し、夕方も頑張って絵を描いてるそうです。

青組なので青龍を描いてるようなんですが、雨にならんよう

父は、照る照るだるまで頑張るとです。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆


さて、昨夜の月!見ました。・・・きれかったですよ。

旧暦の17日でしたが昨夜が満月でした。 登って来る時は夕陽みたいに真っ赤でしたよ。

昨夜の満月☆


これは、私のデジカメの最大ズームで撮った写真です。

少し離すとこんな感じです。

昨夜の満月☆
だれ!だれ!ワァオーオーオー!!なんて叫んでるのは?

ちなみに上の写真は20時10分くらいに写したものですが、

22時にも写しました。それをどーぞ(^_-)-☆

昨夜の満月☆


ほんと、まん丸お月さん!きれいですね。 

皆様、血を騒がせないよう、押さえて、押さえてV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆





同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 15:28 │Comments(14)一升瓶の話

COMMENT
真ん丸だぁ~~、くまモンの顔と同じですね(*^_^*)
こんな綺麗な月だったら見たかったなぁ・・・
昨夜はオバ女会で飲んで飲んで食ってました(笑)
お腹がお月さんに近かったです ハイ(*^^)v
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年05月16日 15:45
昨日、家路につくときに「満月かな?」って思ったんですが、やはりそうだったんですね、きれいでしたよね~(*^_^*)
Posted by 智やん at 2014年05月16日 18:43
すごくきれいですね~♡
ウサギがお餅ついてるのもみえそうですね(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年05月16日 22:16
シャッターチャンスGOODですよ☆☆☆
これも又神秘的で素敵だな(^_-)-☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年05月16日 23:06
きれ~い!!
写真もGOODです(*^_^*)
運動会♪娘さんの良い思い出になりますように♪
照る照るだるまさん!たのみますよ~(^O^)/
Posted by こころこころ at 2014年05月16日 23:12
私も見ました~(*^^)v
きれいでしたね!
写真良く撮れててますね~!すごい(@_@)
Posted by すまポケすまポケ at 2014年05月16日 23:35
あひるちゃん様
最近、私より飲み会が多くないですか?V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
月もきれいですが、あひるさんも負けてませんよ。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月17日 10:59
智やん様
仕事帰りかな!お疲れ様です。智やんも熊本、熊本、本渡と多忙ですね。
身体は大丈夫かな?明日は定休日ですが、暇ができたらゴットハンドへどうぞ(^_-)-☆
あぁ・・愛娘の思い・・・・梅干し、いつからないんだけど、と言ってました。
もし、・・もしですよ!余ってございましたら、よろしくです。前回も絶賛してました。m(*- -*)mス・スイマセーン
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月17日 11:10
ムクちゃん様
うさぎ、見えてましたよV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
ムクちゃんも次回の満月の夜、よーく見て下さい。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月17日 11:12
セカンドライフ様
これもカメラが直ったからです。
アップで写してアップする。(^_-)-☆
ギャグも もうアップアップです。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月17日 11:15
こころ様
照る照るだるま!任せてください。
この、お腹に掛けてもV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月17日 11:18
すまポケ様
ありがとうございます。
ところで、昨年買ったくまモンの甚平ですが、
同じくらいのお値段で入荷しますか?
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月17日 11:23
18日は体育祭のある学校、多いようですね
子供が頑張ってる姿はどんな栄養ドリンクよりも元気がでます(*^_^*)
可愛い可愛い愛娘の応援頑張ってきてください(^^)/
                       マツモト
Posted by スタースター at 2014年05月17日 15:05
マツモト様
あざーす!明日は、愛娘の誕生日でもあります。\(^o^)/
声が枯れるくらい応援します。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月17日 16:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。