2014年05月17日

今年も緑のカーテン

こんにちは!!

なんか、怪しい天気!明日、愛娘の運動会なんですが この身体を活かした照る照るだるま

雨が降らんよう念じてます。┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ


だんだんと夏が近づいてきましたが、先日コメリ河浦店に寄ったのですが

もう、ゴーヤの苗が出てましたので早速購入(o^-')b グッ! プランタに植えましたよ

今年も緑のカーテン


今年も緑のカーテン


下のゴーヤは沖縄ゴーヤです。上は・・・忘れました。とにかく長いゴーヤが生るそうです。

今年も緑のカーテン


3本植えました。さて、実はなるのでしょうか?きっと生ります・・・・なぜって?

それは......去年のゴーヤの苗より 100円高い苗を買ったからで~~す。V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆






同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 16:02 │Comments(12)一升瓶の話

COMMENT
私もゴーヤを植えたいです。今からでも間に合いますかね??
夏になると毎日のようにゴーヤを食べるので
自分で作ったゴーヤを食べれるなんて理想です❤
Posted by こころこころ at 2014年05月17日 17:50
ごうや売ってください(  ̄▽ ̄)
5本100円で(* ̄ー ̄)
Posted by やっぱり太陽 at 2014年05月17日 19:28
ゴウヤ大好きです(*^◯^*)
ゴウヤ食べてこんなに綺麗になりました(笑)
焼酎飲んで丸くなりました!・・えっ 聞いてない(u_u)
Posted by あひるちゃん at 2014年05月17日 19:32
私もゴーヤ大好き❤です(^。^)y-.。o○
植えようか(?_?)植えまいか(?_?)(笑)迷っている所ですよ(-_-)zzz(爆)
100円高いなら間違いなし(^^♪ですね・・・あはは\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年05月17日 21:36
宝くじ売り場に走る → 宝くじを買う → 当たる → コメリでゴーヤの苗の大人買いを実現する → 超贅沢な緑のカーテンを作る
というのは・・・ダメですかね?
 (-_-)/~~~ピシー!ピシー! 
あっ、ダメですね。(爆)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2014年05月17日 21:52
最初はこんなに小さいのに、あっという間にカーテンに…すごい生命力を感じます(*^o^*)
これから楽しみですね♪♪
Posted by べべしとろん at 2014年05月17日 22:11
こころ様
まだまだ間に合いますよ!
今からです。普通のニガウリが¥60-くらいですが、
おすすめは、¥100-ほど高いゴーヤの苗をおすすめします。
収穫の喜びを体験しましょう(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月19日 11:36
やっぱり太陽様
1本¥20-ですか(>_<)・・・・考えときます。 ナイナイV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月19日 11:38
あひるちゃん様
だから綺麗なんですね。ナイス ( ̄一* ̄)b
今年もゴーヤをいっぱい食べて綺麗に、そして痩せてください。(o^-')b グッ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月19日 12:33
セカンドライフ様
100円高いの受けていただきありがとうございます。
昨年が、ゴーヤ6本と少なかったので今年は、3倍はいきたかです。
地植えでしたら、まだまだいくのですがd(@^∇゚)/ファイトッ♪
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月19日 12:37
じもんジトー様
宝くじ2枚で苗4鉢はきますよ。(= ̄∇ ̄=) ニィ
これで緑のカーテンができ、ゴーヤも頂けば、
費用は出て、儲けまででます。そのままコメリヘGO!GO!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月19日 12:42
べべしとろん様
凄か生命力なんですよね。
雨の次の日なんて、凄く伸びてます。ナイス ( ̄一* ̄)b
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月19日 12:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。