2014年06月06日

サプライズ祝勝会

こんにちは!!

先日の日曜に行われた消防操法大会・・・・・よかったです。

天草では、牛深(第2分団第4部)が4連覇中・・・・こうなると、意地でも勝ちたか気持ちになります。

大会では4連覇もでき牛深へ帰ってそのまま祝勝会が開かれました。(o^-')b グッ!

宴も盛り上がり絶好調・・・・・と、その時 暗くなり、部長の突然の歌声

♫♪ハッピバースデートゥーユー♫・・・・・そう!6月1日私の誕生日

ケーキに火を点け、なんとケーキ入場・・・(●^o^●)・・・泣かせるね 。゜゜(´□`。)°゜。

そのケーキがこれです。

サプライズ祝勝会


もぉー・・・・・最高です。こぼれ落ちそうになる涙をこらえ写真撮影┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
サプライズ祝勝会


直後・・・やられました。・・・・・・・
サプライズ祝勝会


おいおい!こらこら!だれだ・・・・・ケーキを鼻に食べさせてくるいとは(o^-')b グッ!

優勝のプレゼント、サプライズケーキ・・・・ありがとなぁー\(^o^)/

サプライズ祝勝会


サプライズ祝勝会


県大会は、6月3日ではなく、8月3日人吉市で行われます。

さっそく、月曜から練習開始です。今回全国大会はありませんが、一等賞になるよう頑張ります。

目指すは、2年後の全国大会だぁー!!







同じカテゴリー(消防活動)の記事画像
こっちこそ感謝ばい!
牛深の幸!うまかぁ
冠水多発‼
溝掃除のあとは!
消防訓練(^o^)v
消防訓練中(^o^)v
同じカテゴリー(消防活動)の記事
 こっちこそ感謝ばい! (2018-05-01 15:57)
 牛深の幸!うまかぁ (2018-04-29 09:02)
 冠水多発‼ (2017-06-25 21:14)
 溝掃除のあとは! (2017-06-12 14:56)
 消防訓練(^o^)v (2017-06-06 06:02)
 消防訓練中(^o^)v (2017-04-09 12:46)

Posted by 一升瓶  at 13:11 │Comments(12)消防活動

COMMENT
よかですねー、サプライズはいくつになってもいいもんですね\(^o^)/
Posted by 智やん at 2014年06月06日 14:03
サプライズ♪感動しますね(^_-)-☆
ケーキが又すごい!!
ひでちゃんさんおめでとうございます♪♪♪
Posted by こころこころ at 2014年06月06日 14:23
お誕生日おめでとうございます★
感動ですね~~
スゴイケーキまで(*^_^*)

年齢はさておいて
青春!!感じます!!
8月3日の大会頑張ってください!!
             マツモト
Posted by スタースター at 2014年06月06日 15:36
一升瓶さん嬉し過ぎで県大会の日にち間違った?(笑)
マツモトさんに感謝ヾ(≧∇≦)
お年は、大きいロウソクが…
お誕生日おめでとうございました\(^o^)/
Posted by あいらんあいらん at 2014年06月07日 05:34
お誕生日おめでとうございます!!
50歳だったかな?確か私より一つしたでしたね(*^_^*)
よかったよかった。消防もお誕生日も♬
Posted by あひるちゃん at 2014年06月07日 08:41
智やん様
久しぶりに嬉しかったです。
こんなサプライズなら何回もよかです。(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年06月07日 12:56
こころ様
はは......気付きましたね。
ひでちゃん 一升瓶の本名です。(^^)bGood!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年06月07日 12:58
マツモト様
間違いに気づいていただきありがとうございました。
いくら、6月生まれといっても(=^・^=)
県大会の入賞狙います。(o^-')b グッ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年06月07日 13:00
あいらん様
さすがは あいらんさん!
ローソク数えましたか(=^・^=)
はい、45になりました。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年06月07日 13:03
あひるちゃん様
何をいってるんですか!
私は、あひるさんと同じ歳の1970年生まれです。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年06月07日 13:06
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
すごいケーキ!
作りきら〜ん(当たり前)
心のこもったサプライズでしたね
コント仕立てで(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年06月10日 22:59
よっちゃん様
昨日は、お世話になりました。
うれしいサプライズでした。(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年06月11日 09:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。