2014年06月12日

あら!アンパンマン

こんにちは!!

先日、店前の実家の玄関を開けたら・・・・・・・・なっなんと懐かしい(o^-')b グッ!

あら!アンパンマン


アンパンマンがお出迎えしてました。

アンパンマンを見ると思い出します。 まだ、息子が幼時にアンパンマンのビデオが好きで

毎月、新作がでるんですが必ずレンタルビデオ店へ1番に借りるよう気がけてましたね。

最終的には、お店から、「明日入ります。取っときましょうか」なんてTELがかかってきてました。

ちなみに、私は、劇場版が好きでした。(●^o^●)

ドラえもんの劇場版は、最高でした。はは......涙がでたことも・・・・・鬼の目にも・・ですね。(=^・^=)







同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 11:04 │Comments(8)一升瓶の話

COMMENT
可愛い!!
見た瞬間にパッと気持ちが明るくなりますね
ディスプレイも上手!!
アンパンマンたちが座ってる椅子も可愛い!!
うちの子もアンパンマン、ドラえもん、あと忍たま乱太郎シリーズは
全部見つくしました(*^_^*)
                           マツモト
Posted by スタースター at 2014年06月12日 11:18
ドラえもんの劇場版、どうしてジャイアンは優しいんでしょうね(笑)
Posted by 智やん at 2014年06月12日 11:36
鬼だなんて!そんなことないですよ(*^_^*)
ちょっと太めですが鬼だなんて(笑)
・・・・似た者同士の鬼女でした^m^
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年06月12日 11:45
あんぱんまんの仲間が勢揃いですね( ^)o(^ )
見ているだけでも楽しくなってきますよ(^-^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年06月12日 21:31
マツモト様
そうでした。忍たまもでした。
アンパンマンたちが座ってるイス、よかでしょう(o^-')b グッ!
100均です。ナイス ( ̄一* ̄)b
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年06月13日 12:23
智やん様
おぉーこころの友よ・・・・こころの友だからじゃない!
ジャイアンも、怒りっぱなしは、疲れるんだって(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年06月13日 12:25
あひるちゃん様
いやいや、あひるさんは、女神さまです。
あひるさんがいると、その場がパッーっと明るくなります。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年06月13日 12:29
セカンドライフ様
(=^・^=) アンパンマンの仲間は、面白いですね。
バイキンマンもほんとは、いいやつなんですね。
ドア開けたら笑顔で迎えてくれるので癒されます。\(^o^)/
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年06月13日 12:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。