2014年06月14日

こころさんあざぁーす・・でも!

こんにちは!!

いよいよWカップ日本vsコートジボワールが明日行われますね。

1戦目が大切です。日本代表には必ず勝ってほしい!がんばれ日本d(@^∇゚)/ファイトッ♪

このま~~え(ずいぶん前)、こころさんより よ~か品もんば いただいたとです。

それがこれです。(=^・^=)

こころさんあざぁーす・・でも!


樹の上の猫・・・・猫じゃなかですよ。日本酒です。しかもフルーティーな感じ(●^o^●)

ここでひとつ困った問題が・・・・それは、これ!

こころさんあざぁーす・・でも!


おシャレなグラスで飲む・・・・・・俺は、おシャレなグラスは・・・もっとら~ん

と言う事は、飲めんということですか!(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

ラベルの下の方に

こころさんあざぁーす・・でも!


かみこころ・・・こころさんの文字・・・んん~関係ないか(=^・^=)

でも、グラス買わんと飲まれんしね。おシャレなグラスってどがんグラスやろ

とにかく、おシャレなグラス買ったら飲みたいと思います。






同じカテゴリー(かたらんな関係)の記事画像
かたらんな最高
楽しかったば〰い\(^o^)/
グリッターさんのランドリー!
来た!来た!来たぁー!!
すまポケさん牛深で歌い踊る!
あひるちゃん愛情弁当
同じカテゴリー(かたらんな関係)の記事
 かたらんな最高 (2017-03-16 10:28)
 楽しかったば〰い\(^o^)/ (2017-01-21 16:59)
 グリッターさんのランドリー! (2016-01-30 15:15)
 来た!来た!来たぁー!! (2015-12-19 15:05)
 すまポケさん牛深で歌い踊る! (2015-11-22 16:49)
 あひるちゃん愛情弁当 (2015-03-08 18:08)

Posted by 一升瓶  at 14:22 │Comments(6)かたらんな関係

COMMENT
ティファニーのとかバカラのとか?( ´艸`)
Posted by あいらんあいらん at 2014年06月14日 14:45
あはは。。。(笑)
こちらこそありがとうございました(^O^)/
大事に大事に育ててます❤

明日のWカップを見ながら朝から飲んじゃってください(^_-)-☆
グラスは湯飲みとかじゃないなら(爆)なんでもいいですよ~♪♪♪
気分ですよ!気分!!(*^^)v
こころの文字はたまたまですね・・・たまたま入ってて良かったです☆
酒造屋さんの名前でしょうね♪
Posted by こころこころ at 2014年06月14日 16:20
『この不思議な感覚』
…どんな感じがするのか楽しみですね
(●´ω`●)♪♪
Posted by べべしとろん at 2014年06月14日 23:00
あいらん様
思いだしました。
6年前にバカラのグラスをいただいたのを(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年06月16日 08:32
こころ様
昨日、飲もうと思ったのですが
Wカップ・・・・・後半やられてしまったので
やけ酒になってはいけないので封は切ってません。
次回のギリシャ戦で飲みたいと思います(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年06月16日 08:37
べべしとろん様
不思議な感覚を早く味わいたかです。
Wカップで日本が勝ちますように!!(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年06月16日 08:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。