2014年06月19日

海鮮茶漬け(●^o^●)

こんにちは!!

昨日、久々にTENTENさんがパワーブレスのゴム替えのため来店されました。

ほんと久々だったので飲み会の1次会くらいお話させていただきました。(=^・^=)

途中からサトさんも加わり、楽しい、弾んだ会話で一升瓶節も炸裂・・・・V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆

調子に乗り過ぎました。( ̄_ ̄|||) ・・・みなさんも、シリコンゴムは大丈夫ですか?

ゴムが黄色くなったら 赤信号!初ゴム替えは無料!あとは、¥100- 安ぅ!!

切れないうちに来店ください。

さて先日、うしぶか海彩館レストランあおさで、食事会にお呼ばれしまして行って来ました。

海鮮茶漬け(●^o^●)


海鮮茶漬け(●^o^●)


まだ、いっぱいあったのですが、ついつい食べてしまって写真がこんだけ

その中で、最後に食べた、海鮮茶漬け・・・とても・・・よきかな(^_-)-☆

海鮮茶漬け(●^o^●)


わさび、からし、好きな方で食べられます。美味しかった。(●^o^●)

海鮮茶漬け(●^o^●)


美味しかった。・・・食欲の春、食欲の夏、食欲の秋、鍋の冬・・・痩せんばい!

だれか、私を止めてぇ~~~~~!!!!  
世は満腹じゃ
 






同じカテゴリー(食の話)の記事画像
今年も食べ物から
旨かったばーい!
五右衛門のスィーツセット
賀茂川さんの肉うまし‼
辛か〰‼ばってん旨か~‼
味噌ラーメン
同じカテゴリー(食の話)の記事
 今年も食べ物から (2018-01-03 12:27)
 旨かったばーい! (2017-05-26 17:11)
 五右衛門のスィーツセット (2017-05-24 13:37)
 賀茂川さんの肉うまし‼ (2017-04-05 22:31)
 辛か〰‼ばってん旨か~‼ (2017-02-07 13:47)
 味噌ラーメン (2016-04-10 16:02)

Posted by 一升瓶  at 16:48 │Comments(2)食の話

COMMENT
だーかーらー
師匠を止められる人はいないってば(爆)
Posted by 智やん at 2014年06月19日 16:56
智やん様
そうですね!嫁さんは、育て育てと私を育ててるしV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年06月20日 09:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。