2014年06月28日

金霧島いただきました。

こんにちは!!

本日、あの金霧島ば いただいととです。くわぁー!! 嬉しかぁ~

金霧島いただきました。


金霧島いただきました。


グラスまで付いてて最高です。飲むのが楽しみです。(●^o^●) M様 あざぁーすm(__)m

このM様、他にもこの2本を購入されてました。

黒宝霧島・・・・・チャーガ酒です。

金霧島いただきました。


次のが 凄かとです。次は〈玉〉金霧島 芋 900ml

まずは、箱から違うとです。桐箱に入っています。

金霧島いただきました。


金霧島いただきました。


金霧島いただきました。


この焼酎は、13年貯蔵!大きな声では言えませんが・・・小さい声では聞こえましぇん・・・・( ̄_ ̄|||)

この焼酎 一升瓶の半分しか入っていないのに・・・・・なんと¥9,500-・・・たかぁ・・・(゚_゚i)タラー・・・

これ、プレミア価格じゃなく、定価で9,500円です。わたしゃー買えません・・・金霧島でも、3,000円です。



同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 16:05 │Comments(11)一升瓶の話

COMMENT
今日のブログの写真は 
大きいサイズ 14・2センチ
小さいサイズ 10.0センチ
で 表示されています (^_-)-☆
Posted by ふるさとふるさと at 2014年06月28日 17:21
追記
サイズは 横幅のことです 
Posted by ふるさとふるさと at 2014年06月28日 17:25
凄い!
金霧手にしただけで、羨ましい(*≧∀≦*)
あー、飲みたいです(///ω///)
Posted by やっぱり太陽 at 2014年06月28日 18:34
普段の行いが良いから返って来るんですよ、さすが我が師匠ヽ(^o^)丿
Posted by 智やん智やん at 2014年06月28日 21:59
MI様、私のMI様は何処?…>_<…
から瓶を拝みに行きます(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年06月29日 15:18
嬉しい頂き物ですね~M様お金持ちでいらっしゃる~
本日はご来店頂き有難うございましたm(_ _)mびっくりしましたよ(^^♪
可愛い娘さん♪退屈されましたね~<(_ _)>
私達、丁度お昼に行っていました(^^;)失礼しましたー。
お会いできて嬉しかったです感謝~。
Posted by かみきり虫 at 2014年06月29日 23:40
ふるさと様
いろいろとアドバイスありがとうございます。
これからもよろしくです。(o^-')b グッ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年06月30日 15:51
やっぱり太陽様
本日飲みます。羽かつおときびなごもあります。
ご一緒にいかがかな!!(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年06月30日 15:53
智やん
昨日は、ブログ観てなく・・・ソフトどうなった?(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年06月30日 15:54
あひるちゃん様
そう言わず、今夜、消防の訓練が終わってから飲みますよ。
gogo牛深ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年06月30日 15:55
かみきり虫様
昨日からお世話になりました。
息子さんのカットとなり、ワクワクしながら座ってました。
予想以上に似合う髪型にしていただきよかったです。
また行きます。(o^-')b グッ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年06月30日 15:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。