2014年07月02日

ふるさとさん

こんにちは!!

降ってきましたね。・・・・みなさん、ちゃんと傘ばさして歩いて下さい。

そがんせんば、溶けますよ!V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆

4日程前お店2階のクーラーが故障しまして、すぐに町の電気屋さん!

ふるさとさんとこのヒラノデンキさんに来ていただきました。(o^-')b グッ!

私は、電気関係が苦手ですが、なんか指令をだす基盤が悪いみたいとのことで

部品を取り寄せていただき、交換していただきました。

ふるさとさん


ふるさとさん


エアコンの掃除もしていただきました。

交換部品は、基盤2セット換える予定でしたが1セットで 言う事きいてくれました。(o^-')b グッ!

冷たか風はくるようになったし金額も安くなって、よかばっかいでした。(o^-')b グッ!

基盤はこんな感じ!・・・・これは、余ったやつですが!

ふるさとさん


ふるさとさん ありがとうございました。

もう、エアコンがいりますね。除湿とか!・・・・手入れは済みましたか?

雨にも負けず頑張って行きましょう。・・・洗濯がたいへんですね。d(@^∇゚)/ファイトッ♪






同じカテゴリー(身近な出来事)の記事画像
避難訓練は大切ぞぉ!
こん椎茸のふとさぁ!
梅雨明けいつかな!
もらったよチョコ!
ジャンボ獅子頭!
関ジャニ∞・ドリカム・JuJu
同じカテゴリー(身近な出来事)の記事
 避難訓練は大切ぞぉ! (2017-02-09 09:17)
 こん椎茸のふとさぁ! (2016-11-23 10:51)
 梅雨明けいつかな! (2016-07-04 13:32)
 もらったよチョコ! (2016-02-13 15:31)
 ジャンボ獅子頭! (2016-02-06 13:00)
 関ジャニ∞・ドリカム・JuJu (2015-10-30 15:38)

Posted by 一升瓶  at 15:49 │Comments(7)身近な出来事

COMMENT
梅雨時期は除湿を使うし、梅雨明け後は一日中エアコンが要りますね。
ほっそりした身体をあんまり冷やさないで下さいね(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年07月02日 16:15
ふるさとさんって後ろからのアングルでも太って見えますね(;一_一)
電気屋さんは高い所の仕事多いから、痩せるように言っときます(o^□^o)
Posted by ふるさとふるさと at 2014年07月02日 17:02
基盤が、黄ばんでます!・・・・・・・・(ーー;)ドーセ シメッテマスヨ
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2014年07月02日 17:50
↑↑そうそう、こないだからこの上の方、湿ってましたね(笑)
Posted by 智やん at 2014年07月02日 22:38
あひるちゃん様
そうですよ!!
痩せてるんで すぐに冷えるんです。(o^-')b グッ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年07月03日 16:48
ふるさと様
昨日は、ありがとうございました。
お陰様で、バッチリだそうです。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年07月03日 16:49
原鈑様  智やん様

えぇ~原鈑さん湿ってるんですか?
それじゃー原鈑・・・〆ましょうかV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
やっぱり、MONさんに任せよう(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年07月03日 16:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。