2014年07月09日

準備OK!真っぽし台風

こんばんは!!

いゃー参りましたね。台風が本当に真っぽし来るじゃなかですか!!

だれです?ご馳走作ったの!! 台風はご馳走を作るとくるんですよ(●^o^●)

天草全域にも避難勧告が発令されています。気を付けて下さい。

私も台風に備え準備OK!お店にシャッターとかないので、手製でバリケードを作ります。

準備OK!真っぽし台風


自宅も雨戸を閉めて、大きな植物は、いつものように車へ移動(^_^)v

準備OK!真っぽし台風


準備OK!真っぽし台風
みなさんくれぐれも気を付けてくださいね。

台風が来てる時は、絶対に外に出ない!外に出てケガしたり、亡くなったりしてます。

台風が天草に上陸するとしたら、午前10時くらいかな?

最後に今後の進路予想をアップします。(気象庁)

準備OK!真っぽし台風








同じカテゴリー(情報)の記事画像
つんので行こい!
天草出身バンドの曲を紹介
年間18万食以上のちゃんぽん
問題です
集まれ飲んべぇ
たまご自動販売機
同じカテゴリー(情報)の記事
 つんので行こい! (2017-10-11 17:42)
 天草出身バンドの曲を紹介 (2015-11-22 13:20)
 年間18万食以上のちゃんぽん (2015-09-30 20:15)
 問題です (2015-04-23 13:09)
 集まれ飲んべぇ (2013-10-01 13:13)
 たまご自動販売機 (2013-07-11 13:29)

Posted by 一升瓶  at 17:16 │Comments(12)情報

COMMENT
準備は万全ですね。
そのまままっすぐ、朝鮮半島に北上してくれれば
よかったのに・・・・・
わざわざ、曲がって来なくても(^_^;)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年07月09日 17:49
何事もないように。
Posted by fan2よこた at 2014年07月09日 18:02
風にこの身体が飛びそうです!
ホントに!
消防団さん 気を付けて下さいね(^_^)
Posted by あひるちゃん at 2014年07月09日 18:27
↑↑明日の昼頃はあひるちゃんが空を飛んでるかもしれません(爆)
ほんと、まっぽし来ますね、皆さんに被害がありませんように( ̄人 ̄)
Posted by 智やん智やん at 2014年07月09日 19:47
ほんとに何事もないと良いですよね(;_;)/~~~

怖い(@_@;)です(;一_一)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年07月09日 20:27
怖いですね。。。(>_<)
まだ風が無いので雨音で娘も主人も気持ちよさそうに眠ってますzzz
被害が無いなら良いですが(T_T)
Posted by こころこころ at 2014年07月09日 23:05
おいまつ商店様
まったく同感です。
台風ってなんで曲がってくるんですかね。しかもわざわざ(^_^)v
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年07月10日 12:38
fan2よこた 様
近まって来た時、勢力が小さくなり
まったく問題なかったです。よかったです。ナイス ( ̄一* ̄)b
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年07月10日 12:40
あひるちゃん様
何もなくてよかったです。
私を転がせてくれる台風が来んかなぁ・・・ヾ(-д-;)ウソウソ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年07月10日 12:43
智やん様
なんちゃって台風でなによりでした。
この風では、あひるさんは飛べませんV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年07月10日 12:45
セカンドライフ様
何事も無く、雨量も思ったより少なくよかったです。ナイス ( ̄一* ̄)b
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年07月10日 12:46
こころ様
風もあまり吹かなかったので、こころさんもぐっすり眠れたのでは(o^-')b グッ!
思ったより小さくなってよかったです。(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年07月10日 12:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。