2014年09月04日

雷が怖かとです

こんにちは!!

昨日の雨・・・・凄かったですね。牛深も1時間に60mm以上も降ったごたいです。

おまけにカミナリ・・・・・ピカッ・・・・・・・・ゴロゴロは よかとですが

ピカッカリカリドーン  これは "(/へ\*)")) こわ~い!

私、こんな体形してて 雷が大の苦手です。icon05

空がピカッっと 俗に言う稲光!空が光りだすと もう心臓がバックンバックン!

車の運転どころじゃなかとです。車から降りて建物に入るまでは勝負と思って歩きます。

まぁー何の勝負かわかりませんがV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆

夜~朝方の雷は家の中の分 ちょびっと安心。でも寝れんのが辛かです。

今朝も6時くらいまで雷が鳴っとたとですが、もぉーよかです。たいがい雨も雷もよかです。

私が雷を怖くなったのは人に落ちて人が亡くなってしまったのをニュースで見てからなんです。

明日は、晴れるかな?晴れたらいいな(^J^)

きれか夕陽ば見たかですね。

雷が怖かとです


この夕陽は、この前の日曜、熊本から帰宅中に撮った夕陽です。

最後に・・・やっぱり一番怖いのは・・・あの人のカミナリで~す

カリカリカリカリゴーンゴロゴロゴロゴロ だれだれ!( ̄_ ̄|||)



同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 15:41 │Comments(8)一升瓶の話

COMMENT
苓北も深夜に凄いかみなりでした。
寝たらどんなことがあっても起きない私が、
目を覚ましました(>_<)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年09月04日 17:21
そうか(@_@;)
一升瓶さんは雷さが大の苦手なんですね(-_-)zzz
覚えておきますね(*^。^*)(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年09月04日 20:56
すんません、カリカリカリカリドーンに笑っちゃった(笑)今朝のひと仕事の時も怖かったです(*≧Δ≦)
Posted by 智やん智やん at 2014年09月04日 20:56
私もまったく同じです!(>_<)
心臓バクバク 雷様に、はがゆい! で、昨日気分転換にとれたて市場の楽園珈琲コナミさんに会いに行ったら(笑) これまた同じく雷ダメらしく盛り上がりました~ヽ(^。^)丿 コリウスめっちゃ綺麗ですね!スゴイ!
Posted by み~ at 2014年09月05日 07:48
おいまつ商店様
近くに落ちると家まで揺れますもんね。
そんな時は、ふとんかぶって寝ましょうV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年09月05日 15:21
セカンドライフ様
いやいや・・・・メモまでしなくてもいいではないですか(=^・^=)
忘れて下さい(^_^)v
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年09月05日 15:22
智やん様
特に智やんのかかし村は、雲に近いからピカッドーンでしょ!( ̄_ ̄|||)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年09月05日 15:24
み~様
やっぱり・・・・みんな怖いんですよ。
conamiさんも怖いってですか。えぇ~今度行ってみよ!
コリウスまだまだ大きくなってます。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年09月05日 15:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。