2014年09月10日

クレーター・・隕石が!

こんばんは!!

朝夕はだいぶん涼しなったですが昼はまだまだ暑かです。

こんな時は風邪ひく人が多かけん、気を付けてくださいね。

昨夜は満月!ワァオーーオオ!なんて遠吠えはしませんが

スーパームーンということで、みなさん同様、私も写真を撮りましたのでアップします。

だんだんと近付いていきますよ

クレーター・・隕石が!


綺麗ですね。月光パワーが凄く出てます。
クレーター・・隕石が!


さぁ!いよいよ兎の餅つきまで近づいてみましょうか
クレーター・・隕石が!


まだまだ近付いて隕石がくれたークレーター見てみましょう カーン♪ー5℃
クレーター・・隕石が!


宇宙パワーは凄いですね。みなさんも月がクレーター ぱわー・・・いただきましたか(= ̄▽ ̄=)V









同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 17:50 │Comments(10)一升瓶の話

COMMENT
お月様、ステキですね(^_-)
月の表面て、こんなに、神秘的なんですね~( ´艸`)
今日、サトさんのブログに、カラーサンドのオブジェが写ってて、嬉しかったです(#^_^#)
飾ってくださって、ありがとうございます(*^▽^*)
Posted by ゆかゆか at 2014年09月10日 20:14
よく撮れてますね。
望遠で撮られたのですか?
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年09月10日 20:22
Nao*naoさん サンキャッチャー受け取りましたヽ(^0^)ノ 作って下さったそうで…m(__)mありがとうございました
も~ サトちゃんが幸せをクレータ(笑)
テンション上がる~!!
Posted by み~ at 2014年09月10日 20:23
↑↑みーちゃん-3℃(爆)
師匠、-7℃(爆)(爆)(ノ-_-)ノ ~┻━┻ウリャッ!
Posted by 智やん智やん at 2014年09月10日 21:03
パワー頂きました(ノ^^)ノ
最高の写真ですね~☆☆☆
Posted by こころこころ at 2014年09月10日 23:46
ゆか様
えぇ~ゆかさんって☆innocoent girl☆さんですか。
じゃないかなと思いつつここ何回かコメントしてました。(=^・^=)
植物は枯れたますがm(*- -*)mス・スイマセーン
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年09月11日 10:04
おいまつ商店様
綺麗に写ってますね。
これは、私のデジカメで最大ズームで写した写真です。
おいまつさんも試してください(^_^)v
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年09月11日 10:07
み~様
お買い上げありがとうございました。m(__)m
どうか み~ちゃんに幸せの陽気が集まりますように(=^・^=)
ギャグ・・・・・弟子も考えてみよう(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年09月11日 12:39
智やん様
久々に智やんギャグ聞きたかね!
ぐらんじゅてさんとこでは炸裂したみたいですが(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年09月11日 12:42
こころ様
パワーが届いてなによりです。ナイス ( ̄一* ̄)b
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年09月11日 12:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。