2014年09月11日

幸せ運ぶサトさん

こんばんは!!

昨日、スイッチルームのサトさんが来店くださいました。m(__)m

サンキャッチャーをお客様よりお願いされみなさんに幸せの陽気を運ぶため来店くださいました。

サトさんは笑顔とサンキャッチャーの運び屋さん(^^)bGood! (OK!)

そんなサトさん!楽園珈琲より幸せ運ぶ・・・・珈琲の運び屋(=^・^=)水出し珈琲いただきました。

幸せ運ぶサトさん


幸せ運ぶサトさん


これがまた おいしい!(●^o^●) ほんと、幸せな気分になります。

この珈琲は、フルーティーで、エチオピアの珈琲

幸せ運ぶサトさん


約15時間水に浸しますが、24時間くらい浸したほうが旨いです。

笑顔と幸せ運ぶサトさん、美味しい珈琲を提供くださる楽園珈琲のconamiさん

あざぁーす







同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 17:24 │Comments(8)一升瓶の話

COMMENT
昨日はお世話になりました(^^♪
お客様にサンキャッチャーお渡しするのが楽しみです( *´艸`)
コーヒー、私まだ作ってませーん(´・ω・`)すっごく美味しそう♪
封も開けてないのに、スイッチルームは今朝この香りで満たされてました(*´ω`*)
Posted by サトサト at 2014年09月11日 18:55
美味しい珈琲とサンキャッチャーの運び屋さん
みんなが繋がってて「かたらんな」バンザイ\(^o^)/
Posted by RYU at 2014年09月11日 20:02
そのコーヒー、めっちゃ旨いですよね(^∇^)待つのが長いけど(笑)
サトさんが最近かたらんな頻繁にアップし始めてから何だか盛況になってきた気がします♬うれしいですね(*ゝω・*)ノ
Posted by 智やん智やん at 2014年09月11日 21:34
私も一升瓶さん達に会いたいなぁ(≧∇≦)
疲れてんのかな(T_T)
Posted by MON at 2014年09月12日 08:57
サト様
美味しいです。早くつくってください。
幸せを運ぶサトさん笑顔までありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年09月12日 16:19
RYU様
ほんとどんどん繋がっていきます。
何と言っても知り合いが天草にいっぱいできました。
信頼できる人たちといった方がいいかもナイス ( ̄一* ̄)b
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年09月12日 16:22
智やん様
拝見するブログが増えたことはたいへんいいことです。
みんなで盛り上げましょう・・・・(=^・^=)・・明日からネタ無しですが(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年09月12日 16:24
MON様
夏バテしてませんか?(=^・^=)
夏バテ解消にパァーとやりますか(o^-')b グッ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年09月12日 16:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。