2014年09月18日

梅酒がうめぇす!

こんにちは!!

今からの時期・・・・・なんでも美味しい季節をむかえますね。

痩せようと思ってるみなさん・・・無駄な抵抗はやめて食の秋を満喫してください。(●^o^●)

この時期は何かとお祭りも多く、お呼ばれしたりして、痩せるのは無理です。

私の場合、一年中無理に等しかですが☆^(o≧▽゚)oニパッ

そんな私に、ピッタリなお土産をいただきました。

それがこれです。

梅酒がうめぇす!


梅酒がうめぇす!


くまモンがウメを持ってますね。ウメ~もんだ(=^・^=)

この梅酒、球磨郡錦町でできてまして・・・・球磨焼酎・・・な・・の?

そうです!この梅酒は、熊本の梅を球磨焼酎に漬け込んであり、昔からの家庭の梅酒の味らしいです。

飲んでみました。・・・・(●^o^●)

うめぇ~!・・・・ ヒュ~~~icon04ー10℃

梅酒がうめぇ~はなしでした。ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪





同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 10:22 │Comments(15)一升瓶の話

COMMENT
無駄な抵抗はやめます!ヽ(^0^)ノだって何でも美味しいんだモン♪
梅酒良いですね~ チビチビ飲んで下さいよ~(笑)
Posted by み~ at 2014年09月18日 12:48
美味しそうですね~♪
お土産にも喜ばれそう(^^♪
Posted by こころこころ at 2014年09月18日 15:11
あんまり寒くさせないでーこっちは朝晩冷えるんだから(爆)
Posted by 智やん智やん at 2014年09月18日 19:34
↑お願いですから、冬場は自粛お願いします 出張に行けなくなります(笑)

それと昨日はありがとうございました!さっそくスイッチルームに飾ってます♪かわいくって、またお客様のハートを掴みそうです(*´з`)
Posted by サトサト at 2014年09月18日 21:10
そうなんですね^^健康診断OK!ならばいいのですが(笑)
これは可愛い瓶ですね(*'ω'*)お土産にいいですね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年09月18日 23:11
美味しさがバッチリ伝わりました(*^ー^)ノ♪(*^^*)(笑)
お土産に良いですよね(●^o^●)(*^ー^)ノ♪
Posted by セカンドライフ at 2014年09月18日 23:17
梅酒うまそうですね・・・

梅酒がウマかバイ(梅)

・・・・・・・

ぉ、おあとがよろしいようで
Posted by 風の・・・ at 2014年09月19日 09:15
み~様
なかなか チビチビ飲めない私・・・・(●^o^●)
グビグビやりました。( ̄_ ̄|||)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年09月19日 12:43
こころ様
梅酒を好きな人にはたまりましぇん(●^o^●)
きっと喜ばれますね。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年09月19日 12:45
智やん様
今からは、どんどん寒くしていかないと寒太郎から怒られるの!!
わたしゃ北風の回し者じゃいヾ(>▽<)o爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年09月19日 12:49
サト様
お客さんに喜んでいただくと二重に嬉しいです。
幸せが舞い込むよう
(^◇^)イェーイ☆¥$%&#*+#”¥&%・・・・!!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年09月19日 12:57
かみきり虫様
ははは....かみきり虫さん!私が痩せて「カットお願いします」
なんて椅子に座ったら心配するでしょう(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年09月19日 13:00
セカンドライフ様
私はお土産にお酒類をいただくと
喜びが2倍になります。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年09月19日 13:04
風の・・・様
おーい山田君!座布団3枚(^人^)うまい♪
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年09月19日 13:07
ねね、風の…って、誰!?(爆)
Posted by 智やん智やん at 2014年09月19日 15:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。