2014年09月22日

ヘルシーでしょう!

こんにちは!!

昨日は目まぐるしいほどのスケジュールで本日は上瞼が重いです。

何がそがん忙しかって言うと、昨日は息子の就職試験などありまして

朝、7時~息子さまを本渡の会場にお連れしまして、その後、車の洗車を・・・

1時間半くらいかけて頑張り一旦 牛深へ・・・この時点で小雨が( ̄_ ̄|||)

お昼すぎ迎えに行きそのまま熊本へ送っていきました。牛深に着いたのはPM11:40(=`(∞)´=)

もうヘロヘロ!歳には勝てまへんね。

でも夕食は、ちゃんといただきました。(●^o^●)

ヘルシーでしょう!


なんだかヘルシーでしょう!焼きさば、鶏の黒酢あんかけ、すき焼き、味噌汁、五穀米

このお店は、イオンモール熊本にある、五穀と言うお店で、ごはんが美味いんです。

メニューにもこんな風に書いてあります。

ヘルシーでしょう!


私的には、「お代わり」と言いたかくらいでしたが(●^o^●)

お店の雰囲気もこんな感じでです。

ヘルシーでしょう!


ははは.....照明を写しただけ(=^・^=) これじゃ どんな感じかわかりませんね。

まぁー何とか皆さん感じとってください。

世は腹八分目じゃ(●^o^●)







同じカテゴリー(食の話)の記事画像
今年も食べ物から
旨かったばーい!
五右衛門のスィーツセット
賀茂川さんの肉うまし‼
辛か〰‼ばってん旨か~‼
味噌ラーメン
同じカテゴリー(食の話)の記事
 今年も食べ物から (2018-01-03 12:27)
 旨かったばーい! (2017-05-26 17:11)
 五右衛門のスィーツセット (2017-05-24 13:37)
 賀茂川さんの肉うまし‼ (2017-04-05 22:31)
 辛か〰‼ばってん旨か~‼ (2017-02-07 13:47)
 味噌ラーメン (2016-04-10 16:02)

Posted by 一升瓶  at 10:40 │Comments(10)食の話

COMMENT
それはそれはお疲れ様でした<(_ _)>
疲れを後に残されません様に^^
これはヘルシーですね!
私もこんなヘルシーな食事が好きです♪
左利きなんですか^^
Posted by かみきり虫 at 2014年09月22日 18:41
お疲れさまでした(^-^)
五穀さんにはよく立ち寄ります♪
これは田舎定食じゃないですか?
私も毎回この定食を食べます(笑)
消費税が上がってからサバが半分の大きさになりました(悲)
Posted by こころこころ at 2014年09月22日 18:56
はい(^_-)-☆
ほんとにヘルシー☆ですよ(^。^)y-.。o○(笑)
身体に優しいお食事ですね(^.^)/~~~
この量で満足(?_?)でしたか(^'^)(爆)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年09月22日 21:07
頑張れ父ちゃん!
Posted by あひるちゃん at 2014年09月22日 22:44
息子さんも就職試験だったんですね
うちの娘も同じ日でした
後は結果待ちですね
なんだかドキドキ落ち着きませんね
これを機会に食欲が落ちればいいのですけど・・・(笑)
食欲のあきだからなぁ・・・(^_^;)
                 マツモト
Posted by スタースター at 2014年09月23日 09:24
かみきり虫様
ん~~ん観察力が凄いですね。
箸でしょう(=^・^=)・・・すいません
写真用にただ置いただけでわたし、右利きです。m(__)m
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年09月23日 15:20
こころ様
正解です。
えぇ~~さばが半分・・・そのさば、そいで、サバよんだつもりですかね。(=^・^=)
ごはんが足らんやったです。お代わり自由なら最高ですが(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年09月23日 15:33
セカンドライフ様
ははは.....もちろん嫁さんのごはんをもらいました。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年09月23日 15:34
あひるちゃん様
なかなか絶好調とはいけませんね。
あひるさんが参戦せんとイマイチ刺激の足らんです。ナイス ( ̄一* ̄)b
                    (毒)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年09月23日 15:37
マツモト様
マツモッちゃんとこは、現役で採用試験受けられたのですか?
うちは、採用試験一浪です。今年は、4つ受けます。一昨日は3つ目でした。
でも天草が本命です。私の息子は(消)ですが
お互い受かるといいですね。いやいや、今度受からんと困ります。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年09月23日 15:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。