2014年09月30日

車の走行1100km

こんにちは!!

いやー参りました(=^・^=)・・・!

先日の27・28日に息子のご用で広島へ車で行って来たんですが・・・一言 遠かぁー

牛深から距離がなんと片道、約510kmくらいあって約8時間(高速道路約5時間)かかったです。

さすがに帰りはきつかったですね。次の日(月)なんかまだ車に揺られてる感覚なのか

フワフワしとったです。

でも広島市って凄く大きな街です。人口も熊本市より40万人以上多いようです。

行って来ましたよ宮島!広島での写真は、改めてアップしたいと思います。

季節も終わってしまうので私の好きな場所の彼岸花を紹介します。(=^・^=)

車の走行1100km


車の走行1100km


彼岸花と蝶々!この日は、蝶々がたくさん舞っていました。

車の走行1100km


彼岸花も、もう終わりですね。今年は、赤、白、黄色の花を見る事ができました。d(-_^)good!!







同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 15:59 │Comments(14)一升瓶の話

COMMENT
そうか就職試験を受けての遠出でしたね(*^_^*)
我が家は受験は全て母親が同行しました。
受験も良いですね、一緒に遠出が出来て。
結果が出るまで緊張しますが、良い知らせが届くと良いですね\(~o~)/
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年09月30日 16:45
お疲れ様でした。
広島は、福岡からだと近いと感じましたが
牛深から直で行くとかなりつらいですね(>_<)
息子さん受かると良いですね。
Posted by 光風光風 at 2014年09月30日 17:37
無事にご用が一段落して良かったです(^∇^)きっといい結果出ます!大丈夫♬
Posted by 智やん智やん at 2014年09月30日 19:06
息子さん、合格されますように~(∩´∀`)∩
牛深から広島、考えただけで・・・・( ;∀;)
お疲れ様でした☆
Posted by サトサト at 2014年09月30日 19:17
片道8時間だったんですね
往復ではなく…(꒦ິ⌑꒦ີ)
お疲れ様でした
息子さんも頑張られましたね
良い結果祈ってます
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年09月30日 22:09
秋の宮島・・・3回ほど私も行ったことがありますが何度行ってもいいところです(*^_^*)鹿に襲われませんでしたか?(笑)

一升瓶さん
子供の為だったら親は全力で頑張れますよね(*^_^*)
いい結果が出ることをマツモトも五和町より願っています。
ファイト!!!(^^)!

娘も天草に残ることが出来ました。
Posted by スタースター at 2014年10月01日 10:23
あひるちゃん様
ははは.....わかっちゃいましたね。
政令都市広島市の消防士の採用試験ですが
消防士だけで1013名の受験生です。
本命は天草ですが(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年10月01日 10:40
光風様
(=^・^=).....広島が遠いのではなく、

牛深が・・・・遠いんですよね(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年10月01日 10:44
智やん様
お嬢はどうですか?
頑張ってくれると思いますが。
よくなること祈ってます。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年10月01日 10:45
サト様
ありがとうございます。
若けりゃ・・・疲れも半分なのにね。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年10月01日 10:48
よっちゃん様
先日はご馳走様でした。美味しかったです。
あのお肉食べてから、絶好調になりました。
今度は、丼丼フェアーですね。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年10月01日 10:51
マツモト様
娘さんよかったですね。(o^-')b グッ!
うちの子は今月の半ば過ぎに一次の発表です。
倍率が約9倍なのでどーかな。(天草)
ちなみに広島は16.8倍、東京は27倍・・・(゚_゚i)タラー・・・
狭き門・・・今年こそ(o^-')b グッ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年10月01日 10:58
消防士はとても難しいと聞いていましたが
倍率の高さにびっくりしました
でも、そこにのぞむ息子さん、立派です
夢かないますように・・・
息子さんも一升瓶さんも頑張れ!!
             マツモト
Posted by スタースター at 2014年10月01日 15:08
マツモト様
ありがとうございます。
あとは、一次が受かってる事を願うだけです。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年10月01日 17:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。