2014年10月24日

おもしろ話し第2弾

こんにちは!!

先日は、おもしろ話しとして カタツムリとナメクジの話をしましたが覚えてますか?(=^・^=)

カタツムリとナメクジが競争してカタツムリが勝ちナメクジが一言

「おまえ、それで 勝ったつむりか」V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆  今度は第2弾

この話は若か人にはわからんと思います。あしからず

ある日、ピンクレディーとキャンディーズが競争ばしたとです。なんの競争って!深く考えない(●^o^●)

そしたら、キャンディーズが勝ったんだってそこでピンクレディーが一言

「あとで、ミーとケー」お後がよろしいようで!

先日フェリーの訓練で長島の蔵の元港まで行った時、こんな像があったぞぉー

像をどーぞぉ

おもしろ話し第2弾


おもしろ話し第2弾


先程の話でぞぉーとした? ぞうりで寒いぞぉー(^◇^)

こんな日はぞぉーすいでも食べて お風呂に ぞぉんぶいして 寝ましょうぞぉー!

ぞぉーが多くて ぞぉーもすいませんV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆





同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 15:17 │Comments(10)一升瓶の話

COMMENT
ふっふっふ わーはっは)^o^(
努力賞あげちゃうよ~~♫
次も期待します☆
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年10月24日 15:21
あ、若くないので、ギリわかりました(笑)
ほんと、次も楽しみにしてま~す(*´з`)
Posted by サトサト at 2014年10月24日 19:12
あっはははは~~ダジャレが面白い
ぞうだ!!!(爆)
Posted by RYU at 2014年10月24日 20:04
いつも(笑)をありがとうございます(*^^)v(爆)
楽しくて可笑しくていつも楽しみにしていますよ(*^。^*)・・・あはは\(~o~)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年10月24日 22:54
絶口調ですね!(笑)
一升瓶さんのギャグに、肩の力が抜けました^o^
ええ、けして全身の力ではございません(爆)
本日はありがとうございました!
オーナーへのメールへメッセージ送りました(^∇^)
Posted by よっちゃん at 2014年10月25日 22:25
あひるちゃん様
笑ってくれて ありがとう!(=^・^=)
次回をお楽しみに(= ̄▽ ̄=)V
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年10月26日 15:27
サト様
サトさんわかるんですね。
いくつ・・・・・・ヾ(>▽<)o爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年10月26日 15:35
RYU様
お気に入りいただき・・・・感無量です。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年10月26日 15:36
セカンドライフ様
私は、セカンドライフさんの・・・あはは・・・を楽しみに
考えてます。これからも宜しくお願いします。(o^-')b グッ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年10月26日 15:38
よっちゃん様
いやー美味かったです。
よっちゃんの笑顔を見て力が湧いて来ましたよ。(o^-')b グッ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年10月26日 15:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。