2014年10月26日

丼丼フェアー賀茂川編

こんばんは!!

行って来ました。丼丼フェアー!

私が伺ったのはもちろんブロガーさんのお店、賀茂川さん(●^o^●)

賀茂川さんの丼物は・・・・・・これ!

丼丼フェアー賀茂川編


丼丼フェアー賀茂川編


丼丼フェアー賀茂川編


天草スペアリブ丼


このお肉・・・・とぉーても柔らかいんです。とろけそうです。

なっ、なっなんと・・・下に敷き詰めてあるレタスより柔らかい(o^-')b グッ!

おじいちゃんが言ってました。「肉が柔らかく、歯が悪い私でも食べレタス(●^o^●)」カーン♪

スペアリブと、レタス、温泉卵、ごはん、タレ・・・これが絶妙のハーモニーをかもし出してる。

この、本渡ん丼丼フェアー、5件分のスタンプがたまると¥1000-分の引き換え券がでるそうです。

お得ですね。さぁーあなたもどんどん丼丼フェアーに参加してください。

賀茂川さんでスペアリブ丼が待っとるば~イ」(●^o^●)







同じカテゴリー(食の話)の記事画像
今年も食べ物から
旨かったばーい!
五右衛門のスィーツセット
賀茂川さんの肉うまし‼
辛か〰‼ばってん旨か~‼
味噌ラーメン
同じカテゴリー(食の話)の記事
 今年も食べ物から (2018-01-03 12:27)
 旨かったばーい! (2017-05-26 17:11)
 五右衛門のスィーツセット (2017-05-24 13:37)
 賀茂川さんの肉うまし‼ (2017-04-05 22:31)
 辛か〰‼ばってん旨か~‼ (2017-02-07 13:47)
 味噌ラーメン (2016-04-10 16:02)

Posted by 一升瓶  at 16:49 │Comments(8)食の話

COMMENT
食べレタス、爆笑(*≧∀≦*)
Posted by サトサト at 2014年10月26日 18:40
どんどん(笑)丼丼伺いたいけどなかなか機会がなくて!(^^)!
美味しそうですね( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年10月26日 21:30
宣伝までありがとうございます!
「食べレタス」のおかげで、年配の方にも自信を持ってお勧めできます(笑)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年10月26日 22:38
あら~(>_<)

オヤジの会はなかったんですね(^.^)
今日昼から牛高に行ってたらお嬢が来てましたよ>^_^<
気ずいてなかったからうちもスマートになったんだと思いました(^.^)
Posted by ドントコイドントコイ at 2014年10月26日 22:42
サト様
マジに柔らかかったです。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年10月27日 09:24
セカンドライフ様
どんどん泳いで帰りでも寄って下さい。
柔らかいですよ。(o^-')b グッ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年10月27日 09:28
よっちゃん様
マジに柔らかかったです。
歯が悪い方でも絶対に食べれます。(o^-')b グッ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年10月27日 09:31
ドントコイ様
文化祭はいかがでしたか?
愛娘は楽しかったと言っておりました。(o^-')b グッ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年10月27日 09:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。