2014年11月01日

クリスマス?!

こんにちは!!

本日、高校駅伝熊本大会が行われましたね。

男子の部は10年連続で九州学院が優勝(o^-')b グッ!

女子の部は 有明高校が初優勝で 全国のきっぷを手にしました。

おめでとう!入賞を目指して頑張ってほしいです。


さて、ハロウィンも終わって後は、クリスマス色に だんだん染まっていきますね。

街もそろそろイルミネーション!素敵な光の中、恋人たちが・・・・・じゃなくて!

お店もぼちぼちクリスマスグッズを飾らんばと思い、いくつか置いてみました。

クリスマス?!


クリスマス?!


クリスマス?!


これから、少しづつクリスマス色にしていきますよ。

クリスマスの準備は ゆっくり済ます♪カーン♫-5℃





同じカテゴリー(お店の出来事)の記事画像
帰ってきたら‼️
待っとるばーい‼ キビル
ツリーいただきました。
来た・来た・来た~‼
いい香りです
クリスマス近し!
同じカテゴリー(お店の出来事)の記事
 帰ってきたら‼️ (2017-10-25 22:10)
 待っとるばーい‼ キビル (2017-03-17 15:32)
 ツリーいただきました。 (2016-12-19 11:20)
 来た・来た・来た~‼ (2016-12-17 16:44)
 いい香りです (2016-03-29 14:17)
 クリスマス近し! (2015-12-07 14:05)

Posted by 一升瓶  at 14:42 │Comments(2)お店の出来事

COMMENT
可愛い❤のが沢山並びましたね(^.^)/~~~
最後の言葉に又(笑)を頂きました(^-^)・・・あはは\(~o~)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年11月01日 21:19
セカンドライフ様
喜んでいただきありがとうございました。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年11月03日 10:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。