2014年11月10日

ただいま\(^o^)/

ただいま~!! 昨夜 帰って来ました。やっぱり東京は東京でした。(●^o^●)ナンノコッチャ!

何日か東京のエピソードなど話しながらアップするので 東京かぶれなんて言わんで読んで下さいね。

一日目、全国消防操法大会の事前訓練ば視察するため朝4:45牛深発・・・8:45の飛行機で東京へ

牛深~空港まで3時間15分!熊本空港~羽田まで1時間30分・・・

牛深から空港までの時間で東京まで往復でくいですね(>_<)

視察後、時間ができたのでスカイツリーへ行ってきました。少しモヤがかかってたのが残念でしたが

ただいま\(^o^)/


ただいま\(^o^)/


当日券の待ち時間は45分!だいぶん短くなりましたね。それからエレベーターへ!!!!!!!

このエレベーターにびっくり!速いのなんのって350m登るのに50秒・・・かからないかな!

しかも、G がかからんとです。エレベーターの中は動いてると感じんとです。

下りも同じです。凄か技術ですね。感動して「スゲェー」と言いたかったのですが

常識ある大人なのでやめました。が・・・・凄かったで~~~~す。\(^o^)/

ただいま\(^o^)/


ただいま\(^o^)/


ただいま\(^o^)/


東京ドームが見えてます。
ただいま\(^o^)/


隅田川です。
ただいま\(^o^)/


そしてなんと遥か遠くにディズニーランドが見えてます。カメラ最大ズーム
ただいま\(^o^)/


ただいま\(^o^)/


綺麗に見えるのであれば、富士山までも見えるそうです。

スカイツリーもいよいよクリスマスのイルミ

ただいま\(^o^)/


ただいま\(^o^)/


ただいま\(^o^)/


それから、ガラス張りの床があったとですが高所恐怖症の一升瓶!!とうとう立てませんでした。

足から頭へ Zun~~~~~~!

ただいま\(^o^)/


さぁ~一升瓶とスカイツリー高いのはスカイツリーですが、太いのは・・・・(=^・^=)ハハハ・・

ただいま\(^o^)/









同じカテゴリー(旅行)の記事画像
焼き上がりました
ゆりかもめ
リッチな空間!贅沢な夜景!
AKB 48in東京ドーム
旅の終わりは?
汗ボタボタ祐徳稲荷
同じカテゴリー(旅行)の記事
 焼き上がりました (2015-10-28 12:56)
 ゆりかもめ (2014-11-14 13:50)
 リッチな空間!贅沢な夜景! (2014-11-12 13:30)
 AKB 48in東京ドーム (2013-11-29 13:41)
 旅の終わりは? (2013-10-17 13:18)
 汗ボタボタ祐徳稲荷 (2013-10-15 15:30)

Posted by 一升瓶  at 16:13 │Comments(4)旅行

COMMENT
お疲れさまでした(^.^)/~~~
一番下のアップにおお受け(笑)です(爆)
スカイツリー一度は行きたい場所です(^-^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年11月10日 20:41
お疲れさまでした(^.^)
爆笑ネタお願いします(^.^)
Posted by ドントコイドントコイ at 2014年11月10日 21:38
セカンドライフ様
笑っていただきありがとうございます。
あれは、ブログ用に写しました。
まだ、出てきますよ。お楽しみに(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年11月11日 09:34
ドントコイ様
レポートが続きますがよろしく!
綺麗な夜景もあります。(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年11月11日 09:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。