2014年11月14日

ゆりかもめ

こんにちは!!

冬になったような気温ですが、私的には・・・あれを着てるでしょ(=^・^=)

あまり寒くはなかとですが、家の女子チームが「ストーブ点けろかい」というリクエストにお答えしまして

準備、そして点火・・・・"(/へ\*)"))サカラエン!!  女子は凄く満足してました。(^^)bGood!ト、イウコトデ!メデタシ

みなさんとこは、この寒さでストーブを使用しましたか?

では、本日のタイトルの「ゆりかもめ」!知ってます。これです。

ゆりかもめ


(株式会社ゆりかもめより)


この電車は、コンピューター制御で車掌さんはもちろん運転手さんさえ居ません。

だから、一番前、一番後の席に乗る事ができます。今回たまたま乗れたのでラッキーでした。

ゆりかもめ


ゆりかもめ


コンピューターに疎い私としては信用できない乗り物なんですが、ちゃんと駅、駅で停まります。

この電車は、新橋からお台場など経由して豊洲までの往復です。

2020年のオリンピックは豊洲付近が会場になるので凄く活用できるのではと思います。








同じカテゴリー(旅行)の記事画像
焼き上がりました
リッチな空間!贅沢な夜景!
ただいま\(^o^)/
AKB 48in東京ドーム
旅の終わりは?
汗ボタボタ祐徳稲荷
同じカテゴリー(旅行)の記事
 焼き上がりました (2015-10-28 12:56)
 リッチな空間!贅沢な夜景! (2014-11-12 13:30)
 ただいま\(^o^)/ (2014-11-10 16:13)
 AKB 48in東京ドーム (2013-11-29 13:41)
 旅の終わりは? (2013-10-17 13:18)
 汗ボタボタ祐徳稲荷 (2013-10-15 15:30)

Posted by 一升瓶  at 13:50 │Comments(4)旅行

COMMENT
一升瓶さんはストーブはいらないでしょ(^.^)
まだまだ半袖で過ごせるのでは(^^*)
うちは家では半袖外は長袖で過ごしてます(^.^)
Posted by ドントコイドントコイ at 2014年11月14日 15:15
ここ2日間は寒いですね~(*_*)
今日は面白いお客様がお二人いらっしゃいましたよ^^
防寒着の下はアロハシャツの方そして「朝からサーフィンして来たので髪がパサパサだと思います」とおっしゃる方^^  我が家では夜は電気マットを入れています。お店では暖房を入れたり消したり今日も4回くらい入れましたよ^^室温19℃で寒くて(*_*)暖房を20℃で入れたら暑いし(^^;)調整が難しいですね(;^ω^)
Posted by かみきり虫 at 2014年11月14日 22:42
ドントコイ様
はい!私はストーブはいりません。
女子が寒がりです。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年11月15日 10:13
かみきり虫様
東京にも居ました。
半袖、半ズボンの人が・・・・・・
着る服もヒートテック着ると暑いし普通のやつだと肌寒いです。
難しい季節ではありますね。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年11月15日 10:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。