2014年11月19日

ビビりました。

こんにちは!!

この前、行ってきた東京の話ですが、2日目の夜 夕食を新橋の居酒屋で食べてですね

ビビりました。



2次会は五反田へ・・・・・ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ 楽しか時間はあっという間に過ぎ、いざ3次会へ

と思ったのですが、身体がだるく一人でホテルへ帰る事にした一升瓶!

帰るといってもここは五反田(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... しかも時間は12時前!頭の中に「終電って何時だろ?」

酔いが一気に醒める!とにかく山の手線へ・・・帰る駅は「天王洲アイル」!

私の考えは、山の手線で浜松町まで行って、モノレールで天王洲アイル駅へ帰る構想です。

何とか山の手線に乗り列車のアナウンスが流れてくる。

「この電車は、次の大崎で終点です。」 え・・・・・・・・・・・・・・

頭の中が真っ白になって・・・・・どがんすーかい!・・・・ほんとビビりました。

その時、天の助けのアナウンス「りんかい線は乗り換えです。」・・まだ りんかい線が動いてる

りんかい線は、大崎~お台場~新木場を走る電車で天王洲アイルにも停まる事は、事前に調べてたので

知っとったとです。そしてやっとホテルへ到着・・脱力感と安ど感が一度に襲ってきたです。

事前にある程度は調べとくにこしたことなかですね。後でわかったんですが、あのまま浜松町に行ってると

モノレールは、なかったとです。最終は、12:01だったようです。りんかい線も最終でした。

何かに守られていたんですね。さすがは仏様の仕事をしてる一升瓶(o^-')b  でも、タクシー使えば・・( ̄_ ̄|||)






同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
GWは美味かばーい!
何で?できてるでしょうか?
バレンタインスクエアへ行ってきたばい!
辛かった!ばってん旨か~
さくら最高!
愛娘の時は泣くかも!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 GWは美味かばーい! (2017-05-05 11:54)
 何で?できてるでしょうか? (2017-02-21 13:09)
 バレンタインスクエアへ行ってきたばい! (2017-02-06 10:16)
 辛かった!ばってん旨か~ (2016-09-27 09:35)
 さくら最高! (2016-04-05 12:10)
 愛娘の時は泣くかも! (2016-03-26 12:03)

Posted by 一升瓶  at 12:10 │Comments(8)お出かけ

COMMENT
さすが師匠どん!あなたは仏様に守られていますねアーメン♪
身体がだるくなったのは疲れがでたんでしょうか?
強靭そうなお体はもしかしてシ・シ・脂肪ですか(@_@;)
笑ってくれるかな(イラッとしたかな・・笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年11月19日 13:35
前回 東京へ行った時 帰りに羽田で駅を間違い 延々と歩きました(⌒_⌒;
昔 東京に居たけど 全然 役立ちませんね (o^□^o)
Posted by ふるさとふるさと at 2014年11月19日 14:38
無事に帰れて良かったですねぇ(;_;)
ひとりは心細いですし…
なんでも経験ですね~d(^-^)
Posted by み~ at 2014年11月20日 06:17
あら~(^^*)
その時面白い話があったんでは(^.^)
だけど言えないですよね~(T.T)
Posted by ドントコイドントコイ at 2014年11月20日 08:39
あひるちゃん様
(^O^)はははは......脂肪です。
でも焦りました。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年11月20日 09:39
ふるさと様
もしかして、JALとANAのターミナルを間違えたんですか?
かなり歩きまいですよ!たいへんでしたね。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年11月20日 09:42
み~様
経験値が上がったので東京の電車は、4分の1くらいは把握できました。
でも、複雑ですね。(= ̄▽ ̄=)V
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年11月20日 09:45
ドントコイ様
何もなかったですよ!
別れた後、他の人たちに何かおもしろい話があったのでは?
私は、ただ焦っただけですが?
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年11月20日 09:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。