2014年11月20日

浅草のチンドン屋

こんにちは!!

いよいよ東京も最終日!最終日は浅草寺へお参りして締めくくろうと出かけました。

浅草のチンドン屋


浅草のチンドン屋


ちょうちんの下を見た事ありますか?すごい彫刻の彫ってあったですよ。

浅草のチンドン屋


観光客の多かですね。半分は外国人じゃなかろかいっと思うような外国人の多さ

浅草のチンドン屋


この大勢の人混みの中、チンドン屋のみなさんが宣伝してました!人混みに合わせたのか

チンドン屋さん達も大勢でした。ナイス ( ̄一* ̄)b

浅草のチンドン屋


浅草のチンドン屋


そして、心も清めていただくために・・・・・

浅草のチンドン屋


私の場合10分は清めんと清まらんですね。(o^-')b グッ!

浅草のチンドン屋


さて、心も清まりお参りもさせていただき、いざ空港へ

搭乗する飛行機は格安料金のソラシドエアー

浅草のチンドン屋


搭乗が15分遅れ、なんだか不吉な予感・・・・・(゚-゚;) そんな事考えてたもんだから熊本へ

着くまで心臓ドキドキ・・・生きたここちはしませんでしたが、機内サービスでスープなどいただき満足!

ちなみに飛行機はずーと揺れてました。

浅草のチンドン屋


飛行機は苦手ですが後一回、東京に行きたいと思ってます。・・・・全国大会に(*^^)v





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
GWは美味かばーい!
何で?できてるでしょうか?
バレンタインスクエアへ行ってきたばい!
辛かった!ばってん旨か~
さくら最高!
愛娘の時は泣くかも!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 GWは美味かばーい! (2017-05-05 11:54)
 何で?できてるでしょうか? (2017-02-21 13:09)
 バレンタインスクエアへ行ってきたばい! (2017-02-06 10:16)
 辛かった!ばってん旨か~ (2016-09-27 09:35)
 さくら最高! (2016-04-05 12:10)
 愛娘の時は泣くかも! (2016-03-26 12:03)

Posted by 一升瓶  at 12:10 │Comments(10)お出かけ

COMMENT
身も心も清められて、いい年を迎えることができますね(~_~)
痩身というご利益があれば、私も浅草へ出掛けますが
次に搭乗するまでには少しダイエット出来ると良いですね♪
・・余計なお世話でした(>_<)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年11月20日 12:42
一升瓶さんが、10分で清まるのなら、
私は、20分ぐらいですかね(笑)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年11月20日 17:25
駅のホームで‥‥(^.^)
何を拝んだのですか?
Posted by ドントコイドントコイ at 2014年11月20日 18:14
浅草の雷門懐かしいです(^.^)/~~~
お参りした時を思い出していますよ❤❤❤
もう何年も前の話ですけどね(@_@;)(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年11月20日 20:49
雷門は高校の修学旅行以来行った事がないです^^
東京へも^^飛行機乗るときは変な心配はしない方が良いですよ♪
全国大会でまた行かれてくださいね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年11月20日 22:38
あひるちゃん様
今年は、諦めて!来年こそダイエット競争しましょう。
今から、忘年会、飲み会の予定が・・・・・・(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年11月21日 14:34
おいまつ商店様
お互いに清めは身体の中から清めんばならんですね。
今日は何で清めますか?ワイン、日本酒、・・・・(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年11月21日 14:36
ドントコイ様
ただの浮浪者です。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年11月21日 14:37
セカンドライフ様
凄い人出でして、拝むのもやっとでした。
仲見世を通らなければスイスイ行きます。
浅草線で浅草で降りて下さい。(= ̄∇ ̄=) ニィ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年11月21日 14:39
かみきり虫様
私、飛行機が大の苦手!
どうすれば鉄でできた飛行機が飛ぶんですかね。
でも、もう一回行かなくては(*^^)v
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年11月21日 14:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。