2015年01月17日

投票しようぜ(^_-)-☆

こんにちは!!

いよいよマスコットの愛称の投票がはじまりましたね。

エントリーしてるのは 7つの愛称!

投票しようぜ(^_-)-☆
らんくん・かたran君・シロウちゃん

天坊・かんな君・かたる君・ちび四郎

おもしろかですね。私なりに「こんな感じかな」と勝手に思いますに、

らんくん・・・・・・・かたらんなの らんで「らんくん」走るとの意味もあり躍動感があります。(=^・^=)

かたran君・・・・・これはトンチが効いてます。かたらん名・・名はかたらん・・躍動感を出して らんをran
       なかなかパンチが効いてますね。ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

シロウちゃん・・・ストレートでとてもいいですね。d(-_^)good!!

天坊・・・・・・・・・・天草の天をとって天坊(てんぼう)・・・ふつうです。d(@^∇゚)/ファイトッ♪

かんな君・・・・・・かたらんなの「か」+「んな」=かんな君(=^・^=) ゴロがいいですね。(^_-)-☆
           もし私だったら「かたらんな」のたらんが たらん!! で かなちゃん・・-5点

かたる君・・・・・・かたらんなで 語るので かたる君ですかね。小話のかけあいみたいで面白いです。
           かたらんなで かたる君と語ろう\(^o^)/
          
ちび四郎・・・・・・これもストレートでいいですね。ちび四郎・・・呼びやすいです。(o^-')b グッ!

どれも、よくひねられてて考えられ よか愛称の揃ったですね。

選挙で投票するのは国民の義務!かたらんなで愛称投票するのはブロガーの義務☆^(o≧▽゚)oニパッ

さぁ、みなさん投票しましょう。


さてここで問題です。私のはどれでしょうV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆









同じカテゴリー(かたらんな関係)の記事画像
かたらんな最高
楽しかったば〰い\(^o^)/
グリッターさんのランドリー!
来た!来た!来たぁー!!
すまポケさん牛深で歌い踊る!
あひるちゃん愛情弁当
同じカテゴリー(かたらんな関係)の記事
 かたらんな最高 (2017-03-16 10:28)
 楽しかったば〰い\(^o^)/ (2017-01-21 16:59)
 グリッターさんのランドリー! (2016-01-30 15:15)
 来た!来た!来たぁー!! (2015-12-19 15:05)
 すまポケさん牛深で歌い踊る! (2015-11-22 16:49)
 あひるちゃん愛情弁当 (2015-03-08 18:08)

Posted by 一升瓶  at 15:06 │Comments(6)かたらんな関係

COMMENT
たぶん、シロウちゃんではないですか(笑)
私も『シロウちゃん』に1表、入れようと思っています
頑張ってください 当選願ってます (・_・;)
Posted by ふるさと at 2015年01月17日 16:38
さ~すが一升瓶さん、よく考えてらっしゃいます(^_^.)
さてさて、どれになるのでしょうか・・・
楽しみです( ^)o(^ )
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2015年01月17日 17:53
どれかなどれかな~投票がたのしみですね。
Posted by RYU at 2015年01月18日 11:46
ふるさと様
(=^・^=) ぶぶぶ~~~!
天草のこどもで 天坊です。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年01月19日 12:37
やっぱり太陽様
楽しみですね。
今のとこ投票が少ないのでまだまだわかりません。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年01月19日 12:38
RYU様
投票はされましたか。(^_-)-☆
よろしくお願いします。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年01月19日 12:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。