2015年01月24日

はは!携帯ストラップ(=^・^=)

こんにちは!!

たった今、イルカマリーンワールド様御一行が来らしたとですよ。

ホームページなどに天草のよかとこ!観光地など自分たちで経験し見て体験し感じる。

そして写真や動画を撮って行かれるそうです。今頃、日本庭園、桜木展望所、スイセン公園

そして、茂串海岸・・・天草の魅力をいっぱい紹介してくださいね。


さて先日、知り合いのMさんの携帯を見た時!目が点(*'ω'*)......ん?

とにかくご覧あれ(=^・^=)

はは!携帯ストラップ(=^・^=)
下からも・・・・・・

はは!携帯ストラップ(=^・^=)
凄い数のストラップ、ストラップには大きい人形

電話よりストラップの方が遥かに重いそうです。(o^-')b グッ!






同じカテゴリー(身近な出来事)の記事画像
避難訓練は大切ぞぉ!
こん椎茸のふとさぁ!
梅雨明けいつかな!
もらったよチョコ!
ジャンボ獅子頭!
関ジャニ∞・ドリカム・JuJu
同じカテゴリー(身近な出来事)の記事
 避難訓練は大切ぞぉ! (2017-02-09 09:17)
 こん椎茸のふとさぁ! (2016-11-23 10:51)
 梅雨明けいつかな! (2016-07-04 13:32)
 もらったよチョコ! (2016-02-13 15:31)
 ジャンボ獅子頭! (2016-02-06 13:00)
 関ジャニ∞・ドリカム・JuJu (2015-10-30 15:38)

Posted by 一升瓶  at 14:53 │Comments(12)身近な出来事

COMMENT
お世話になりました~!!
私も行きたかったのですが今回はお留守番でした
イノウエが念願かなったのでヨカッタです(*^_^*)
天草のいいところをどんどん発信しないと♪
                マツモト
Posted by スタースター at 2015年01月24日 15:25
マツモト様
ありがたかことです。
どんな写真が載るのか楽しみです。
イノウエさん・・・喜んでいただきました。(o^-')b グッ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年01月24日 15:42
この数ではバッグにも入らなそうですね(笑)
iPhoneは付けるとこがないのでケースに
こりたいけど良いのは高いです~_~;
Posted by あひるちゃん at 2015年01月24日 15:51
まぁ~ようけつけとらすよー\(^o^)/
ムーミン大好きなんですね。
私もゆっくり遊びに行きたいです。(^_-)-☆
Posted by RYU at 2015年01月24日 16:57
さすがMさん、ストラップもハンパないです(爆)
Posted by 智やん智やん at 2015年01月24日 18:32
ほんとに重量感(@_@;)ありそう(^。^)y-.。o○(笑)
お好きな方は沢山付けていらっしゃいますよね\(^o^)/
可愛いですね(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年01月24日 21:06
あひるちゃん様
そうなんですね!一年分と思って高いのを
思い切って買って下さい。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年01月26日 09:42
RYU様
この方はムーミンが大好きな人で、グッズをたくさん集めてます。
RYUさんの商品は喜びそうです。(o^-')b グッ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年01月26日 09:44
智やん様
ねぇー!びっくりでしょう!
サトさんとMさんの話で盛り上がったりしませんか?V(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年01月26日 09:47
セカンドライフ様
持ってみましたが 重かったです。
Mさんが言うには「いただいた物 付けなくては失礼でしょう」
確かに!!!!・・・(゚_゚i)タラー・・・
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年01月26日 09:49
この間は突然の訪問・・・申し訳ございません
そして、大変お世話になりました
念願叶ってとっても幸せでした( *´艸`)
お留守番のマツモトからの頼まれものも
気に入ってもらえました♪
本当にありがとうございました!!
Posted by イルカマリンワールド INOUE at 2015年01月29日 22:02
INOUE様
気に入っていただきありがとうございました。(=^・^=)
マツモトちゃんにも同様ありがとうございました。(=^・^=)
また来て下さいね。私も二江に行きます。・・・・いつか(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年01月30日 13:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。