2015年02月03日

ジョリーパスタ(●^o^●)

こんにちは!!

最近熊本へ行く事が多い私!

もちろん子供のことでですよ。 遊び(」°ロ°)」オーイ!!・・・・とんでもない・・・(゚_゚i)タラー・・・

当然、食事は外食!(んん・・・痩せないなぁ!)

今回は、Jolly-Pasta (ジョリーパスタ)でいただきました。

初めてここで食事したのですが お客さんも多かったですよ。値段も安かったです。

5人で入ったのですが、4人はペアーセット!¥2,980- (●^o^●) これ紹介しょうかい!

前菜 10種野菜の彩りシーサーサラダ
ジョリーパスタ(●^o^●)
これを1番に食べると太りにくいと聞いてますので 食べる食べる(●^o^●)

次にイタリアントマトとモッツァレラチーズ これは、この店No1
ジョリーパスタ(●^o^●)
チーズが たっぷりで チーズの集会と思いましたよ。・・・・(・へ・;;)・・・・ナイナイ

そして、ベーコンとチーズのトマトソース
ジョリーパスタ(●^o^●)
美味しかったですが、私的には もう少しトマトソースを(●^o^●)

愛娘はポローニア風ミートソース
ジョリーパスタ(●^o^●)
2人で食べるので、好きなパスタを一人1品頼めます。

もちろんペペロンチーノの品、クリームソースの品、和風、といろいろ選べます。

pizzaも1品選べますよ。

ピッツアマルゲリータ
ジョリーパスタ(●^o^●)
もう一組はベーコンのピッツア!!
ジョリーパスタ(●^o^●)
pizza・・・最高(●^o^●)

あと、ドリンクバーです。お値段以上ジョリー♪でしょ!(=^・^=)

あと一人の食べた物、気になりませんか(●^o^●)

それは、この季節限定 

広島産カキの野菜たっぷりクリームスープパスタ
ジョリーパスタ(●^o^●)
これ、マジに美味しかったそうです。カキが なんと7個は入っていたとか(●^o^●)

あなたも、たまには入った事のない人気店で食べてみませんか。

実は、明後日またまた熊本行き・・・・・今度は、味噌ラーメンの激辛を楽しみにしてます。

これは、癖になる辛さ!汗ダラダラのレポートお楽しみに(●^o^●)

世は満腹じゃ(●^o^●)








同じカテゴリー(食の話)の記事画像
今年も食べ物から
旨かったばーい!
五右衛門のスィーツセット
賀茂川さんの肉うまし‼
辛か〰‼ばってん旨か~‼
味噌ラーメン
同じカテゴリー(食の話)の記事
 今年も食べ物から (2018-01-03 12:27)
 旨かったばーい! (2017-05-26 17:11)
 五右衛門のスィーツセット (2017-05-24 13:37)
 賀茂川さんの肉うまし‼ (2017-04-05 22:31)
 辛か〰‼ばってん旨か~‼ (2017-02-07 13:47)
 味噌ラーメン (2016-04-10 16:02)

Posted by 一升瓶  at 17:22 │Comments(10)食の話

COMMENT
美味しそう(^。^)y-.。o○
私も食べたいです( ^)o(^ )(笑)
喉がなります( ^^) _U~~・・・あはは(^-^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年02月03日 22:32
ジョリパお嬢の前のアパート近くにあり行ってましたよ!(^^)!
お腹空かせて行かないと量が半端ないですよね?
いつも残すのはお嬢でした(´`:)
Posted by あいらんあいらん at 2015年02月03日 23:09
うわぁぁカキのクリームスープパスタ
これはいい♥
食べてみたい・・・!(^^)!
              マツモト
Posted by スタースター at 2015年02月04日 10:01
こりゃ 太るわ(笑)
バクバク食べてバリバリ働いて下さいね( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年02月04日 11:37
セカンドライフ様
あら~地図 載せるの忘れてた。
熊本市内に4件あるみたいです。一度いかがですか(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年02月04日 15:48
あいらん様
上のほうのお店ですね。
あいらんさん増量頼んだのでは(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年02月04日 15:51
マツモト様
これは、かなり美味しかったようですよ。
私、食べなかったので 私も食べたかです(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年02月04日 15:53
あひるちゃん様
こんな時は私が残り物を整理しなくてはいけないので
無理して食べてます。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年02月04日 15:55
美味しそうですね~私は最後の牡蠣のパスタが食べてみたいです^^
明日はまた熊本行ですか~お忙しいですね♪激辛ラーメン楽しみですね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2015年02月04日 21:56
かみきり虫様
牡蠣のパスタは、女性に人気のパスタで
食べた弟は、バリ旨と言ってました。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年02月06日 11:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。