2015年02月09日

牛深でも雪ですよ!

こんにちは!!

寒かですね~! 明日の朝は、まだ寒かそうですよ。

冷え症の人はヒートテックの靴下 2~3枚履いて寝て下さいね。

湯タンポも忘れずに(=^・^=)!

私、・・・私は寝る時は大丈夫です。毎年冬は羽毛ふとん1枚です。

冷え症じゃないので 布団に入ったら1分でほっかほっか!コラコラ!! だれだい肥えてるからと言ってる人!

痩せてた昔からですよ!・・・昔の事は忘れたけど(^_-)-☆

昨日、今日と牛深でも雪が舞ってるんですよ。

牛深でも雪ですよ!
九州以外の方に寒さのことでよく質問されることがあります。

その質問は、

Q 天草は冬でも寒くなかでしょう?
A 天草でも寒かです。

Q 雪は降らないでしょう
A 降りますよ

Q でも、積もらんでしょう?
A たまに積もります。

へぇ~~~!!・・・・・・なんて(=^・^=) 天草は南国のイメージがあるんですね。

次回からこんなこと聞かれたら「はい!天草は南国でよかとこです。天草に住みませんか」と答えよっかな!






同じカテゴリー(牛深のこと)の記事画像
筋肉痛やんば!
将軍様の来らしたばーい
牛深の風景\(^o^)/
取り付け完了
ハイヤが始まったば~い!
キビルフェスありがとう
同じカテゴリー(牛深のこと)の記事
 筋肉痛やんば! (2018-04-24 16:48)
 将軍様の来らしたばーい (2018-01-12 10:37)
 牛深の風景\(^o^)/ (2017-06-09 10:55)
 取り付け完了 (2017-05-27 21:30)
 ハイヤが始まったば~い! (2017-04-14 20:34)
 キビルフェスありがとう (2017-03-21 17:13)

Posted by 一升瓶  at 13:40 │Comments(6)牛深のこと

COMMENT
寒かですねぇ(-_-;)
この冬はパッチを履いてます♫
一度着ると脱ぎきらんです(>_<)
誰よりも大きな太腿にパッチなのでパンパンしとります(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年02月09日 14:52
牛深でも雪が降ったんですねー!
明日はどうか降りませんように~凍結しませんように~( ̄人 ̄)
Posted by サトサト at 2015年02月09日 19:57
急に冷え込んで!(^^)!寒くなりましたね( 一一)
☃は綺麗で好き❤です(^.^)/~~~
でも交通機関に影響があったりすると大変(--〆)ですけどね\(~o~)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年02月09日 21:17
あひるちゃん様
パッチでパッチパチしてるんですね。
寒かですもんね。風邪ひかんようにね。!
オフ会お疲れ様でした。大盛況でよかったですね。(o^-')b グッ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年02月10日 12:30
サト様
雪降らずによかったですね。
オフ会お疲れ様でした。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年02月10日 12:31
セカンドライフ様
純白の一面に美しさを感じるのですね。(o^-')b グッ!
寒さ対策してくださいね。風邪ひかないようにしてください。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年02月10日 12:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。