2015年02月16日

熊本城マラソン完走!!

こんにちは!!

タイトル見て・・・・えぇ・・・・一升瓶さん完走したの?face03 なんて思った人(=^・^=)

はい!もちろん私ではなく、息子です。

私が走ったら、それこそ命にかかわってくいじゃなかですか?

私の後に、救急車どころか、霊柩車もつけんばならんですよヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

しかし熊本城マラソン!その人数に圧倒されます。

10分、20分経っても人の流れは止まらんとですよ。
熊本城マラソン完走!!
熊本城マラソン完走!!
それぞれ仮装しての参加・・・・楽しそう・・でもきついだろうな(=^・^=)
熊本城マラソン完走!!
クレオパトラかな?それにマッチョ!!

熊本城マラソン完走!!
熊本城マラソン完走!!
そして応援も絶え間なく続いといです。♫熊本城 マラソンの 応援 あったかいんだからー♪
熊本城マラソン完走!!
そして42.195kmまで あと70m!がんばれ息子よ(o^-')b グッ!
熊本城マラソン完走!!
そしてお疲れさん!! 走り終えてから筋肉がつらそうでした。
熊本城マラソン完走!!
メダルと記録書もいただきました。
熊本城マラソン完走!!
総合543位・・・29歳以下部門99位 まぁ練習不足のわりにはよかったかな(= ̄▽ ̄=)V

次回は3時間以内が目標といってましたが、・・・・(=^・^=) どぉがんやろかい!

やるだけやってください。しかしその前に抽選で当たらんば出場されんとばい!(=^・^=)爆 お疲れ!





同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
帰ってきたら‼️
愛娘のカメラ
息子の熊本城マラソン
ROYCEチョコ
親子でランチ
自転車ドロボー!腹んたつ
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 帰ってきたら‼️ (2017-10-25 22:10)
 愛娘のカメラ (2017-03-24 17:45)
 息子の熊本城マラソン (2016-02-24 16:54)
 ROYCEチョコ (2016-02-08 15:52)
 親子でランチ (2016-02-04 17:44)
 自転車ドロボー!腹んたつ (2015-12-01 14:16)

Posted by 一升瓶  at 16:35 │Comments(8)家族のこと

COMMENT
昨日はRKKラジオは一日中放送してましたよ( ^ω^ )
走る人も応援する人も楽しめるなんて、素敵な企画ですね
来年は一升瓶さんも応援される方になられてはいかが!
貴方ならできるかも(笑) その時は連絡下さい。
旗振りにいきますよ〜*\(^o^)/*
Posted by あひるちゃん at 2015年02月16日 17:38
お疲れさまでした(^。^)y-.。o○
ほんとに来年は走って下さい(^.^)/~~~(笑)
賑やかなお祭りムード❤みたいですね\(~o~)/(爆)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年02月16日 21:24
昨年ならお嬢も参加でしたのに(笑)
応援お疲れ様でした!(^^)!
Posted by あいらんあいらん at 2015年02月16日 23:50
カッケー!!
さすがでございます^^
来年はきっと、3時間以内で・・・

着ぐるみ、デコポン、暑かったでしょうね。
でも、痩せる・・・??
Posted by まむまむ at 2015年02月17日 11:05
あひる様
もちろん来年は参加予定です。
抽選で当たればの話ですが(=^・^=)
書き忘れましたけど、仮装しての4kmですよ。(^O^)爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年02月17日 11:09
セカンドライフ様
4kmは、めちゃくちゃ面白いみたいです。
セカンドライフさんもフラダンスの格好でいかがですか?(=^・^=)
ちょっと寒いかな?(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年02月17日 11:15
あいらん様
昨年、お嬢が参加で完走されましたね。
目標は完走です。息子も完走できてよかったです。(^O^)OK
あいらん、来年一緒に出ませんか?4kmに(=^・^=)爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年02月17日 11:24
まむ様
ありがとうございます。m(__)m
着物を着て走ってた女の人がいましたよ・・・暑かったでしょうね(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年02月17日 11:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。