2015年03月08日

あひるちゃん愛情弁当

こんばんは!!

かわうLove 大蚤の市が大盛況のうちに終了しました。ありがとうございました。

そんな蚤の市に あひるちゃんが私たちブロガーさん達に お弁当を作って持ってきてくれました。

涙がちょちょぎれるくらい嬉しかったです。..。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

あひるちゃん愛情弁当
一度は食べたかった あひるちゃんのお稲荷さん!

愛情たっぷりで、めちゃくちゃ美味しかったです。あひるさんあざーす!(=^・^=)

お陰様でおなかも満足してました。一緒に販売してありました、緋扇貝もいただき

あひるちゃん愛情弁当
世は満腹じゃ(●^o^●)







同じカテゴリー(かたらんな関係)の記事画像
かたらんな最高
楽しかったば〰い\(^o^)/
グリッターさんのランドリー!
来た!来た!来たぁー!!
すまポケさん牛深で歌い踊る!
智やんpizza!旨し(●^o^●)
同じカテゴリー(かたらんな関係)の記事
 かたらんな最高 (2017-03-16 10:28)
 楽しかったば〰い\(^o^)/ (2017-01-21 16:59)
 グリッターさんのランドリー! (2016-01-30 15:15)
 来た!来た!来たぁー!! (2015-12-19 15:05)
 すまポケさん牛深で歌い踊る! (2015-11-22 16:49)
 智やんpizza!旨し(●^o^●) (2015-02-20 14:06)

Posted by 一升瓶  at 18:08 │Comments(15)かたらんな関係

COMMENT
今日はお疲れ様でした。
アップ早いーーーー( *´艸`)
お稲荷さん嬉しかったですね。
Posted by RYU at 2015年03月08日 18:22
あひるちゃんのお稲荷さん甘辛い味つけが上手ですよね。
優しい気遣いがうれしいですね(*^^)v
檜扇貝も美味しかったでしょうね(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2015年03月08日 21:31
お疲れ様でした~!
お買い上げありがとうございましたm(__)m
お稲荷さんおいしかったですね!!
とっても楽しかったです~!
Posted by 檸檬 at 2015年03月08日 21:44
おつかれさまでした。
うわ~、美味しそう!!私も食べたかったなぁ・・・・です。
ご挨拶もせず、先に帰っちゃってすみません。
Posted by モデラートモデラート at 2015年03月08日 22:59
お疲れ様でした~!!
本当に嬉しかった、「あひるちゃん弁当♪」
一升瓶さんにも、Naonaoさんにも会えたし♪
河浦に行くと、いいこと一杯でした\(^0^)/
Posted by まむまむ at 2015年03月08日 23:00
彩りのいい美味しそうなお弁当ですね(*´▽`*)
今日はお疲れ様でした~♪
朝一番に様子が見れて嬉しかったですよ♬
Posted by かみきり虫 at 2015年03月08日 23:50
おはようございます!
昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
毎回適当な味付けで・・・・
喜んで下さってありがとうございます(●^o^●)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年03月09日 08:35
RYU様
先日はお世話になりました。
来場の多さに感謝でしたね。
楽しかったです。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年03月09日 09:38
りんごちゃん様
先日は、御来場、お買い上げありがとうございました。
人のあたたかさに触れた1日でした。(o^-')b グッ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年03月09日 09:41
檸檬様
来場者も多く楽しかったですね。
また御一緒できるイベントで楽しみましょう。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年03月09日 09:43
モデラート様
ライブの後、顔みなかったので どうしたのかなと思ってました。
楽しいイベントで楽しかったですね。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年03月09日 09:46
まむ様
楽しかったですね。
来場くださる方も多くて感謝の1日でした。
またご一緒できる日を楽しみにしてます。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年03月09日 09:48
かみきり虫様
お仕事で来場できなく残念でしたが、
様子を伝えられてよかったです。
また、頑張ります。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年03月09日 09:51
あひるちゃん様
昨日は、たいへんありがとうございました。
おいしかった~~~(●^o^●)感謝
念願のお稲荷さん食べられ最高のお弁当でした。
今度はいつ食べれるかな・・・(●^o^●)ハハハ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年03月09日 09:54
すいません、気になったのでもう1回書き込みします。
帰り際、挨拶してかえろうか、そのまま行こうか、ちょっと悩んだんですよね。
「このまま帰ったらみなさんに失礼かな~」
と思う反面、「それぞれでお仕事されているのにそこにフラ~っとあんまり行くのも良くないかな~」
なんても、考えてしまったり(T_T)

ここらへんの、いい距離感を掴むのがあんまり上手ではないのです。
こんな私なので、なんか選択間違ってたら、明るく助言してくださいね(^.^)(-.-)(__)
結果、一升瓶様にも、他の出展された皆様にも失礼な形になったかもしれませんね。以後気をつけます…。
Posted by モデラートモデラート at 2015年03月10日 18:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。