2015年03月13日

ここはどこかな?

こんにちは!!

昨日の記事で 行き違いになった話ば しましたが どこに行っとたかといいますと

ジャ~~~~~ン!!
ここはどこかな?
ははは....(^◇^) この電気だけではわからんですね。

では、これでは どーだ!!
ここはどこかな?
ははは....(^◇^) こいでも わからんってね。これは、看板のワンポイントです。

ブロガーさんなら次のでわかります。
ここはどこかな?

もうわかったですね。

ここはどこかな?
三角に子供を迎えに行きがてら、散髪!そして愛娘の卒業式が明後日あるため髪染め!

笑・・・・髪染めといっても おしゃれ染めではなく 白かもん隠しです。(^◇^)

お陰様で、よか男になって若返りました。キャーキャー ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

愛娘の卒業式・・・・・絶対に泣きません!いや・・・たぶん泣きません!











同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 10:20 │Comments(6)一升瓶の話

COMMENT
ブログ用の写真の撮り方がうまいなぁ\(~o~)/
ヘアーのビフォー アフターも欲しかったです(^^♪
たくさん泣いて下さい(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年03月13日 11:41
電気屋さん?フランス料理の店?
おおおぉぉーーー虫を売ってるんだって
ここ亀場じゃんすぐそこに一升瓶さんいたのね((+_+))

娘さんの卒業式、思いっきり泣いてください( *´艸`)
Posted by RYU at 2015年03月13日 13:54
私 こちらはじゅてさんかと思って見ていましたよ(笑)
うちと同じ照明だったみたいだから~でもうちのに似てるな~って
開けて行くと一升瓶さんのブログでした(*'▽')
ご来店頂き有難うございました<(_ _)>
そして宣伝して頂きまして感謝です(´▽`*)
感情は自然のままにでいいですよね(^^♪
ご卒業おめでとうございます(*´▽`*)
Posted by かみきり虫 at 2015年03月13日 21:39
あひるちゃん様
ヘアーのビフォー・アフター・・・・・ダメよ!ダメダメ!!(^◇^)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年03月14日 09:20
RYU様
最近は、老化現象か涙腺が緩みっぱなしで
タオルがいるかな?バスタオルV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年03月14日 09:22
かみきり虫様
お世話になりました。
虫という文字がとてもよかったので
ついつい写真を撮ってしまいました。
いつもお店がきれいで 気持ちイイです(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年03月14日 09:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。