2015年03月15日

泣いちゃいました

こんばんは!! 

今日の卒業式・・・・やっぱり泣いちゃいました。

今朝、愛娘に「中学3年間ありがとうございました。」なんて言われました。icon11

泣いちゃいました
いろいろと思い出され 式の途中 大粒の涙がポロポロ・・・・

やっぱり涙腺が緩んでいるのか、泣いちゃいましたね。

泣いちゃいました
泣いちゃいました
今は、ステージからビデオカメラで卒業証書を受け取る時のシーンを流されてるんですね。

凄かです。 教室に帰り最後のホームルーム・・・またまた涙腺が緩みっぱなしでした。

いよいよ春から高校生!頑張ってください。・・・・愛娘ちゃん\(^o^)/







タグ :卒業式

同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 17:21 │Comments(6)一升瓶の話

COMMENT
ご卒業おめでとうございますm(__)m
高校はどこか遠くへ行かれるのですか?
うちは男の子が3人おりましたが
皆高校は下宿をして ここをはなれましたから
実質子離れのときでした。
たった15年で子供と離れるって 寂しいですよ~母は(>_<)
女の子さんはこれからもっと心配ですね(^-^;
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年03月15日 21:12
娘ちゃん ご卒業おめでとう!!
涙腺の緩いのは歳寄りの証拠だったりして(笑)
「ありがとう」なんて言われれば
鬼のような父親の目にも涙が浮かびますよ(;一_一)
いや一升瓶さんが鬼とは言ってないです。
あなたは娘に弱い甘~い父親ですからね(我が家と同じで)(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年03月16日 09:40
ご卒業おめでとうございます✨
師匠の泣き顔を見たかったなー(笑)

娘ちゃんも高校生、三年間楽しく過ごしてほしいなヽ(^o^)丿
Posted by 智やん智やん at 2015年03月16日 12:56
ムクちゃん様
わぁー3人も他所の高校ですか!
私の長男は地元の高校から専修学校へ行ってますが
まぁーたいへんです。それが3人も!別れも辛いですが
頑張られましたね。男の子だったので特に辛かったのでは?
愛娘は地元の高校へ進みます。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年03月16日 16:47
あひるちゃん様
えぇ~~~年寄り!!!!・・・まぁーね!
鬼の目に涙・・・・・・鬼!!!!いやいや娘に甘い父親!!!・・・・まぁーね!
結婚前夜か当日にも言われるのかな?。゜゜(´□`。)°゜。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年03月16日 16:51
私の泣き顔は・・・・・泣きません!って泣いてるし ね!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年03月16日 16:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。