2015年03月23日

マルシェありがとうございました。

こんにちは!!

昨日のマルシェ!天気もよく、人出もあり、たいへん大盛況なイベントでした。

これも、マルシェのスタッフ様はじめ、天草市、上天草市、苓北町、空港関係者様、各市長様、

なによりも、来場してくださった皆さまのおかげです。ありがとうございました。

そして出店された方々、感謝の気持ちでお客様に接されてて気持ちのいいマルシェでした。

用で来場できなかった方には、昨日の島んもんマルシェ紹介しましょう(^_-)-☆

マルシェありがとうございました。
開店前にお店の様子撮ってみました。

マルシェありがとうございました。
マルシェありがとうございました。
マルシェありがとうございました。
おっと・・天草酒造さんがあります。

マルシェありがとうございました。
そして、開店1時間後くらいにはお客さんがいっぱい訪れてくださいました。

マルシェありがとうございました。
マルシェありがとうございました。
奥の煙は焼き芋の笹亀屋さん・・・・この芋は絶品です。普段はとれたて市場で販売されてます。

イベントでは紙飛行機の大会、フラメンコダンス、幼稚園の(保育園?)園児による劇(ミュージカル)

マルシェありがとうございました。
マルシェありがとうございました。
そしてぼうしとのっぽさんのライブ

マルシェありがとうございました。
仲間を見つけました。・・・・・・(^_-)-☆

しかも5匹!

マルシェありがとうございました。

ねぇ~!!(^◇^)





同じカテゴリー(外商・出店・マルシェ)の記事画像
イオン天草に出店しますよ
女子の味方「かっさプレート」
キビルに出さんば(^^)/
ありがとうございました
待っとるばーい!!
いよいよ明日!
同じカテゴリー(外商・出店・マルシェ)の記事
 イオン天草に出店しますよ (2021-07-08 12:26)
 女子の味方「かっさプレート」 (2016-10-21 18:04)
 キビルに出さんば(^^)/ (2016-10-20 16:17)
 ありがとうございました (2016-03-14 18:02)
 待っとるばーい!! (2016-03-12 13:43)
 いよいよ明日! (2015-10-24 15:20)

Posted by 一升瓶  at 15:35 │Comments(9)外商・出店・マルシェ

COMMENT
昨日はおつかれ様でした。
お会いできてよかったです♡
しかし、人が多すぎて、てんてこ舞いで、
まともにお店を見られなかったのが残念です。あう。
今度はじっくりお店を見られるといいなぁ。
Posted by かぼかぼ at 2015年03月23日 16:02
お疲れ様でした。
はじまる前にゆっくり見れたので良かった( *´艸`)
ふるさとさんが来店されたのはビックリしました。
Posted by RYU at 2015年03月23日 16:54
わー 仲間がいた!可愛すぎの豚さん達♡
私はピンクかな 黒豚は・・・
言えない(ー ー;)
Posted by あひるちゃん at 2015年03月23日 17:25
お疲れ様でした!!
目の前にいたのに、中々お話しも・・・
あんな忙しいマルシェは久しぶりでした^^
エッ! 忙しくて、痩せた??って?
Posted by まむまむ at 2015年03月24日 00:24
かぼ様
こちらこそ少しお話できてよかったです。
お天気に恵まれたことと、保育園の出演もあり
子供が多かったですね。あっそうそう子守りお疲れ様でした。(^◇^)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年03月24日 13:24
RYU様
サプライズ宴会の話も聞かれてよかったです。
ふるさとさんの来場は・・・・サプライズです。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年03月24日 13:29
あひるちゃん様
私は、赤ブタV(^∇^)o\o(^∇^)V爆爆
黒ブタ・・・・・・・だれ?(・へ・;;)うーむ・・・・
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年03月24日 13:33
まむ様
お天気に恵まれ楽しいマルシェでした。
今度どこかで会えると思います。その時は
ゆっくり拝見させてください。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年03月24日 13:36
お疲れ様でした。そしてお久しぶりに会いましたね。ほっぺにムニューと食い込ませたかったです(笑)
Posted by みゆ at 2015年03月24日 13:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。