2015年04月26日

世は満腹じゃ!

こんにちは!!

本日は、たいへん きつか~~~~!です。

どうして?って・・・・・ははは(●^o^●)それは、金曜の歓送迎会、土曜の送別会!(^◇^)

連夜の飲み会で内臓はがたがた、正常ではナイゾー!なんてウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪-3℃

金曜は、消防団(牛深方面隊正副分団長会)、消防署、警察署、海上保安署との懇親会を兼ね

消防庁長官賞の授賞祝賀会、歓送迎会を牛深海彩館にて約40名程で行いました。(会費制)

世は満腹じゃ!
世は満腹じゃ!
世は満腹じゃ!
すいません!写真撮るの忘れてて宴半ばくらいに慌てて撮ったとですが(^◇^)

懇親も深まり、たいへんよか懇親会となりました。もちろん2次会も設定されてて

牛深で一番広かリスペクトワンで 約30名程でさらに懇親を深めました。もちろんお酒の量も

世は満腹じゃ!

そして昨夜は、消防団第2分団第1部の送別会に招待され行って来ました。

世は満腹じゃ!
世は満腹じゃ!
鯛福寿司のすしサンド、にぎり寿司(●^o^●)

世は満腹じゃ!
Aコープの刺身盛り  この刺身は新鮮でなんと金額も¥3000- 安!

世は満腹じゃ!
世は満腹じゃ!
世は満腹じゃ!
世は満腹じゃ!
つぎつぎでてきますね\(^o^)/ これは京華園のギョーザ、唐揚げ、パリパリ、エビマヨ

まだ出てきました。

世は満腹じゃ!
世は満腹じゃ!
世は満腹じゃ!
(●^o^●) これは、とん食堂の塩サバ、焼きそば、野菜炒め!

焼酎は赤霧の一升瓶が出てきましたが、さすが1本はあっという間に空いたです。

もちろん2次会も行ったとですが、帰りは2時ば回ったです。(^_^)v

連夜の飲み会!もう若くなかけん ちっーた考えんばと思っといとですが

身体にガソリンが入ると調子が出てくいとです。(^_^)v

多分あと2時間くらいで最悪の気分にないとでしょうね。(いつものパターンなら)(>_<)

連夜のご馳走三昧!痩せるどころか、痛風になりそうです。しかし、これも付き合い!大切です。

今日も言います。・・・・・・
世は満腹じゃ(●^o^●)







同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事画像
この酒うまし‼
花見したかですね!
当たったぞ〰❗
チョコちょこっといただきました。
頑張れ熊本城
盗難自転車が戻ってきました。
同じカテゴリー(一升瓶の話)の記事
 この酒うまし‼ (2017-04-10 14:28)
 花見したかですね! (2017-04-08 10:46)
 当たったぞ〰❗ (2017-02-16 13:15)
 チョコちょこっといただきました。 (2017-02-14 09:48)
 頑張れ熊本城 (2016-12-14 13:22)
 盗難自転車が戻ってきました。 (2016-02-17 10:23)

Posted by 一升瓶  at 14:27 │Comments(8)一升瓶の話

COMMENT
お久しぶりです♪
連日の飲み会お疲れさま!?です((笑))それにしても美味しそう♡
ビールが恋しくなりました٩(๛ ˘ ³˘)۶♡
Posted by こころ at 2015年04月26日 17:31
ほんとにお久しぶりですね( ^^) _U~~
次々にアップの御馳走が(@_@;)
これは溜まりません(^。^)y-.。o○(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年04月26日 21:02
お寿司食べたい!(^^)!
エビマヨ食べたい!(^^)!
満腹になりた~い(笑)
Posted by あいらんあいらん at 2015年04月26日 21:03
お腹を見ると摂生しなければと思いつつ・・・
でもお付き合いは大切ですからね(-_-;)
内臓さえ大丈夫なら太めの松平 健で(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年04月27日 10:20
こころ様
こんなにご馳走があると箸もコップも止まりません。
飲み過ぎました。)^o^(
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年04月27日 12:44
セカンドライフ様
私的には、ちょっとびっくりするくらいのご馳走で
満腹になりました。(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年04月27日 12:47
あいらん様
今度、お腹いっぱい!食べて、飲んで騒ぎましょう!
西の酒豪あいらんちゃんには負けそう(●^o^●)でも頑張る(^◇^)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年04月27日 12:50
あひるちゃん様
このお腹・・・・・・眺めるだけで美しい!
このお腹・・・・・・触ってみればまん丸!
このお腹・・・・・・どうにかしてよ、できましぇ~ん!!

ストレス溜まるけん食べま~す。・・・・ね(●^o^●)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年04月27日 12:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。